この動画の商品情報

セール中 駐輪場に停めてある清純女子校生の自転車のサドルにこっそり媚薬を塗り込んだら、自転車を漕ぎつつもアヘ顔でパンツにシミを作り、人目もはばからずサドルに股間を擦りつけ発情しだした!
自転車のサドルに媚薬をこっそり塗り込む。すると何も知らないでそこに座った女子校生はパンティーから染み込んだ媚薬をマ○コで受け止める。そして未体験の快感が下半身を襲いクリトリスが刺激を求めまくる!さらに自分で触るだけでは満たされず挿入を求め近くにいる男性のチ○ポにしゃぶりつく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 出演者
    出演者:篠宮ゆり/有村千佳/琥珀うた/瀧川花音 ほか計5名.........................
  • 最後のオナニーを昇天するまで、しっかり見せて欲しかった。中途半端
    文字数足りず3人のみレビュー。 1) 篠宮ゆり。 自転車こぎながら、パンティに手入れオナニーがH! 自転車置き場到着。激しいサドル上のオナニー◎。 部屋へ移動。制服脱がし、ぱいもみ。乳首コリコリ。乳首舐め・吸い。クンニ。強●手コキ。口元にチンポ擦りつけてのフェラ良。 69。バック。横ハメ。騎乗位で腰使いまくり。正面でハメ、胸射。激しく指オナニー◎。 2) 有村千佳。 自転車こぎつつ、媚薬でムラムラシーン。自転車置き場到着。激しいサドル上のオナニー◎。ベロチュー。 部屋へ移動。ベロチュー。ぱいもみ。ピンクパンティ越しにマン筋擦りまくり、おっぱいもみもみ。乳首舐め・吸い。 フェラ。バック等。胸射。くちゅくちゅ指オナニー。 5) 瀧川花音。 部屋へ移動。ベロチュー。乳首舐め・吸い。クンニ。フェラ。バック。正面でハメ、胸射。狂ったように指オナニーがすごい(笑) 総じて、自転車をこぐシーンで10分は長い。だって、5人で50分も自転車シーンですよ(笑) そこに時間を使うなら最後のオナニーを昇天するまで、しっかり見せて欲しかった。中途半端が残念。人選とサドルオナニーの所は良かったので、甘めの☆4つ!
  • 比べるとダメな所ばかり気になってしまう
    出演順に篠宮ゆり、有村千佳、琥珀うた、不明、瀧川花音 どうしても似た企画のナチュと比べてしまうのだが違い等を。 ワナを仕掛けるシーンは無し 最初に男2人で「この媚薬すごく効くんだぜ」とクリーム状のモノを見せるだけ。 自転車で走るコースは全員ほぼ共通。 2つのカメラで股間のアップと表情をやや下から見上げる映像が見られる。 しかし4人目は走行シーンまるまるカット。5人目は付属カメラ映像無し。 媚薬効果による変化は抵抗感が薄くあまり良くない。 駐輪場でのオナニー、その後連れ込まれる部屋は同じ場所。 部屋でのカラミは熱に浮かされたような状態。 各自それなりのパフォーマンスを見せる。 比較するとナチュはしっかり丁寧に作ってるなぁと感じ こちらはお手軽感が否めない。3人目以降飽きてしまった。 先に今作を見ていたら違った感想になったと思う。 自転車をエロに絡めるのはわりと好きなので☆3つ。