FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK さくらゆら
kawaii*屈指の美少女さくらゆらが遂におしっこの快感に溺れに溺れた尿浸し作品!激しいピストンやベロチュークンニの快感で段々と羞恥を忘れ人生初の大量おちっこ大スプラッシュ!チンポを引っこ抜くとジョヴァァと本人も驚くほど流れ出る尿…「こんなに出ちゃって恥ずかしいですぅ…でもなんか気持ち良くなってきちゃいますよぉ…。」エッチの中で発射していく未体験の快楽でどんどん勢いを増していくスプゆらッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • エロい下半身
    ゆらちゃんの可愛らしさが際立ってます。仕草がいいですね。 カラダが美しくスレンダーなのに、お尻は大きく形がいいです。陰毛は濃いのに、おっぴろげられたあそこはピンク色で、対象的なところがまたいやらしさを増してます。 イキっぷりもいいし、抜きどころ満載でした。いい女優さんですね。 よかったです。
  • 可愛い とにかく可愛い
    かすみレディオに出てた時の、さくらゆらの笑い声が好きで、興味を持ち、何本かの作品を見たけど、AVなんで、中々、素の時の笑い声なんか聞ける物でも無く。 今回も失禁、おしっこに興味が有る訳で無く、さくらゆらの作品として購入してみました。 最初のおしっこで、おしっこを飛ばし、男優がコップにおしっこを採取。 そのおしっこを男優が飲んだ時の、恥ずかしさからでてくるゆらちゃんの笑い声。最高に可愛かった。 おしっこも量、飛距離、アングル共に良かったと思います。 同じ様に数回、おしっこをするシーンが有り、最後は男優2人と混浴から1人の男優に抱き抱えられ、1人の顔におしっこを。 ここまで、数回、おしっこをしてるので慣れた感じのゆらちゃん。ここも、おしっこを浴びる男優よりも、おしっこをしてるゆらちゃんをメインに撮影してる点がgood 個人的に良かったのは、おしっこよりも最後の3P 1人に目に多目の精子を顔射され、そのまま次の男優と正常位。この姿もエロかったが、2人目に顔射される際に口を開けてて、口の中に精子が入り、喉の方まで入ったのか、咳き込むゆらちゃん。量が多い~と笑顔で話す所がリアルな感じを醸し出して最高に可愛かったです。
  • かわいいゆらの大胆おしっこ
    清楚で、清潔感のある黒髪美人「さくらゆら」 美乳・美尻・美脚で、バランスが良く美しいBODY 爽やかな笑顔と、かわいい雰囲気&声が魅力の癒し系アイドル女優 恥ずかしそうに、大胆におしっこするシチュエーションGOOD 足を大胆にひろげて、気持ち良くおしっこする必見 悶えている表情や悲鳴のような大きなアエギ声でのSEX抜群 吸い付くような丁寧なフェラは良い 声や話し方がめっちゃかわいい
  • あんな笑顔で出されたら飲む!
    俺も飲みたくなったよ!おしっこなのに! それぐらいゆらちゃんは可愛いの~
  • 最高!
    セールで購入しました。 可愛いのに放尿している姿が無茶苦茶合っていて興奮しました。
  • 久しぶりに見たがやはり可愛い
    少し前の女優さんですが、今見てもやはりものすごい美少女だと思います。こんな美少女がシミケンや吉村卓に潮を吹かされながらイキまくってます。最後の3Pの顔射が大量で、溺れそうになってます。
  • 放尿作品
    マ○コおっぴろげて放尿しまくってます。 男優も変態を揃えて、ゆらちゃんの尿を浴びせたり飲んだりしています。 特に保坂は余程のおしっこ好きですね。 こっちが引くぐらいでした。