FANZAサンプル動画

  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!
  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!
  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!
  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!
  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!
  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!
  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!
  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!
  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!
  • 高梨ゆあ 無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生がAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 大学であのグラドル四●王に似てると話題!!?経験人数2人だけどサークルで最近告られた人数13人!無敵のルックスを誇るGカップ巨乳女子大生は 乳首も膣も超・超・超・敏感体質!ヤリサー軍団にヤラれる前に中出しAV出演!! 高梨ゆあ
春から某有名大学に通い始めたばかりの新・女子大生。期待に胸いっぱい膨らませ、田舎から上京してきた彼女は、どのサークルに入るか迷い中だそう…ヤリサーとして名高いサークルの新歓コンパに参加するというので、急遽予定を変更し、前倒し撮影!ゲスな男たちに初中出しを汚される前に本中がたっぷり膣中にナマ精子を注入!!無敵なGカップおっぱい女子大生は入学早々あのグラドルに似てると噂だとか??
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 素朴な印象で好感度は高い
    Gカップ巨乳のスケール感のある身体つきだ。競泳水着やセクシーランジェリー姿はより見映えがする。常に笑顔を絶やさず、話しぶりからも性格の良さが窺える。同日発売のデビュー作よりもこちらのほうがきれいに撮れている。
  • たかし○ーよりいい
    私しあの本家たかし○ーが苦手です。 しかし、高梨さんのピュア感が素晴らしく すれてない感があり興奮させられました。
  • 個人的には
    もう片方のメーカーの方が良かったかなぁ まぁ気に入った女優さんへのエールを込めて4という事で
  • VI陰毛がよい
    最近の女優さんはめずらしくVIが残っているのが素人感でている。絡みは普通で、眼鏡姿のほうが似合う
  • 競泳水着もあり、初々しい感じが、悪くない。
    初々しい感じが悪くないです。競泳水着もあったので、この評価にしました。 競泳水着無かったら、星3にしてたかな。
  • 何とかなりそう感
    イイ女だけど何とかなりそう感があってすごくいい娘 インタビューの後仕切り直して初からみ 早々に脱がされサクッと中出し 続いてはパッケージの衣装に眼鏡姿 よだれだらだらフェラからのパイズリ発射 競泳水着に目隠しでのからみ 途中で目隠し 水着を外し中出しまで 緑のキャミソールからのおもちゃ攻めと続き ラストは黒のランジェリーでの3P 2連中出しで終了
  • kawaii の高梨ゆあで感動して、この作品も・・
    kawaii から同日配信された「セックスで初めてイケた・・」の、高梨ゆあさんで、大好きな本田莉子さんを思い浮かべてしまい、感動しちゃったんです。 それで「本中」も購入し、見ちゃいました。相変わらずパケ写は盛りすぎです。実際はあんなに美人じゃありません。 この作品の感想ですが、えーとね、吉村卓さんが・・・ちょっと違うかな。ゆあさんの責任ではありません!本中のスタッフが・・・ちぃっと力不足かなー。ゆあさんの「莉子さんらしさ」はkawaii に及びませんでした。だけど、喘ぎまくる口元はバッチリです。 本当は、本田莉子さんの幻像を追い求めてたのかも知れません。チョッピリ悲しい。
  • うーむ残念
    パケ写とは口元が違うけど、清楚なルックスのJDで巨乳でスタイルもいいしMっ気もある。かなり好みなんだけどなあ。Kawaiiの作品と同様にせっかくの素材を活かしていないね。 まず最初のファックの吉村氏の責めも大したことないし、目隠しプレイもゆるい責めと軽い首絞めでM性を引き出してるとは言い難い。ラストの3Pもイキまくらせるようなこともない。 あっさりした中出しも嘘くさいし顔射のほうがマシかな。 次作の発売予定も出ていないし、この二本で引退しちゃうのかなあ。残念。