FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でセックchu きよみ玲
MOODYZ専属女優・きよみ玲がkawaii*に再登場!MOODYZでも一番好評だった学校ものにkawaii*で初チャレンジ!さらにパワーアップした潮吹きシーンは一番の見所です。きよみ玲の瑞々しい可愛らしさを存分に堪能できる最高の『学校でセックchu』をお届けします♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • これが最後の作品だろう
    この作品もそうだが「8時間」もメーカーによる 騒ぎの便乗に感じる。それが彼女に還元されればそれで 良いことでしょうが。 作品自体は彼女らしくて良いのではないでしょうか。 救う会のツイッターを見たが内定も決まり しばらくは海外にいるようです。それがいいと思います。 かなり激しく傷付いたことでしょう。 今後たぶん女優出演はないと思います。 AV女優もそうだが性風俗の女性のプライベート をネットで晒すのはやめてほしい。可哀想です。 彼女たちの人生に惨劇を招きます。お世話になっているなら 判っていても見て見ぬふりをしましょう。 彼女が人間不信にならないことを祈ります。
  • なるほど
    そういうことがあったのか 残念 きよみ玲にしては普通 顔射後に潮を吹かせるなどしていてそれなりに見所はある。 何も知らずに見たかったかな 見ているこっちの気持ちがなえてて評価に影響しているかも
  • レジェンド
    久々に見たけど、やっぱり可愛い。お漏らしが見られただけでも満足。バケツ持って立たされてヤられる展開が懐かしい。