FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の美乳がポロリ 日菜々はのん
S1人気シリーズ「美乳がポロリ」の妹バージョンに日菜々はのんが登場!カワイイ妹が発育したおっぱいをポロリ連発して「お兄ちゃん」を誘惑しちゃう5つのシチュエーション!こんな妹の断れない誘いがきたらハメちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • カントク、、、
    ある意味すごい!AVは1つの作品だからこういう作品は通して同じ男優さんがしたほうが面白い。はじめはしてくれなかったことを後半にしてくれたりとか、 この作品は男優もバラバラ、明らかにおじさん、精子薄いと最初の男優選びから間違ってる。おじさんに欲情する妹はいないわ。高校生に撮らせたほうがまだ良い作品ができそう。買って後悔しました、女優さんが20点カントクがマイナス15点でこの評価です。女優さんが良いから買ってるだけです。たかしょーの最新作見て勉強して下さい。監督見て買おう
  • 妹役最高
    みなさんのレビューの評価よくなかったけどそれは確かにシーン2の兄役はひどいカツラでごまかしてもどう見ても父親シーン1の山田もどう見てもおっさんだけど冷静に見れば可愛い顔綺麗な胸がゆっくり見れて良かったと思いました
  • とにかく可愛いです
    ほんわかした雰囲気が良く楽しめる作品です。 とても実用的です。
  • いやーもうさ可愛い過ぎるよ!この子!
    お兄ちゃんという一言でもう勃起不可避です。 可愛いらしさってこんなにスケベなんだなと実感しましたね。 純真無垢なエロ女。この一言につきます。 エロいです。ドスケベです。はのんちゃんは。
  • 魅力的なかわいいさ
    ただかわいいだけでなく見たものを性的にたぎらせるような可愛さを持っている女優さん。
  • 最高に可愛い!
    相変わらず演技はダメだが、最高に可愛いからオッケー(笑) 妹という設定がまた彼女に合ってていい!
  • 可愛い妹なのだが…
    女優さんは顔も可愛いし体も綺麗。おっぱいの形も良く乳輪も薄めで乳首は小さめ、そしてお尻もアナルまで綺麗。何よりパイパンお○んこがとてもエロい!なのに内容は…。 まず、最初のからみでは嫌がる妹を騙し騙しその気にさせてセックスに持ち込む。リビングに居る母親に気付かれないように、声を抑えながら妹の部屋でセックスするも声が出すぎ。どうせならもっと声を我慢して押し殺すような感じにして欲しかった。この最初のからみ以外は、妹が兄を誘惑してフェラやセックスする内容が主。おっぱいポロリ作品なので、全裸セックスが一度もなかったのが個人的には残念。ただ、女優さんが『可愛い妹』を一生懸命演じつつも、イク瞬間に妙に色っぽい表情を見せるそのギャップがエロくて良かったのと、全体的に女優さんが可愛かったのでそれだけで☆4つ。
  • 淋しい熱帯ギョッ
    確かに美乳ではあるのだが、「はのん」嬢の良さは、 超絶色白美肌と、腹、ケツ、腿の股間周りの肉付きの良さも然りなのである。 また、行為では美パイパンに減り込むさまや、 小刻み痙攣イキ、舌出し涎でのアヘ顔もまた然りなのである。 せっかく、舌出し待ち受けとお掃除も特技になってきているのだから、 胸射×4のパイズリ×1の内容では、淋しすぎる。
  • なぜ
    どうして妹にしたのか。妹系だからか。別になくても良かった気もした。
  • 女優
    どの角度から見てもエロいおっぱいを持つ日菜々はのんさん。玄関で自分でおっぱいを見せて誘惑し、フェラ・パイズリでパイ射!これじゃ射精しても射精してもすぐに勃ってしまう。