FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カーテンの向こうには寝取られ願望の夫 貞淑な巨乳若妻が何も知らず受診する他人棒セックス検診
「自慢の巨乳の妻を寝取ってほしい」そんな夫の願いを叶えるべくDEEP’Sスタッフは偽の乳がん検診を実施!夫が隣に居るのを知らずに、おっぱいを揉みしだかれて、執拗なまでに巨乳をいじられ、マ○コを本気汁でぐっしょり濡らして感じまくる妻。次第に理性を失い快楽に堕ち、他人チ○ポを欲しがってイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 理性のタガが外れる様子が素晴らしい
    二人の巨乳若妻がハメられる訳ですが、どちらも良かったです。 盗撮モノの要素も併せ持ちつつ、隠しカメラ的な映像だけじゃないのも「わかっている」感じでした。 夫が常にモニターを見ているので、寝取られ視点が好きな方は、夫と同じ映像を見ていると妄想すると捗るかもしれません。 一組目: 最初はカーテンの向こうに夫がいるのを妻が知っているので我慢しているが、夫が別室へ移動した(と見せかけて残っている)後の理性の飛びっぷりが良かったです。 移動前もナースが夫にちょっかいを出しているのに勘付いているようで、夫がそうなら私だって……という感じが読み取れるのが秀逸。 二組目: どんどん流され「入れてください」と懇願までした妻が、夫がカーテンの向こうにいるらしいことに気付いたときの表情、そしてカーテンが開けられたときの様子、素晴らしいです。 ナースも加わってスワッピング的な流れになっていくのも良かったです。 他の方も書いていましたが、これは是非ともシリーズ化してほしいです。
  • 良作
    騎乗位で自ら動いてます。容姿○で腰つきもエロいです。騎乗位好きは買いです。
  • 一人目
    松下加奈子さんですねー。タイプです。彼女の他作品知りませんか?
  • ありえないやり取りですが
    2人目の問診の最後に「旦那さんと結婚されてから、旦那さん以外の方とセックス…性交渉されたことはございますか?」と聞かれ、気まずそうに「あります…。」と答えるシーンが、かなり興奮した。 あまりこういう場面ほかの作品で見れないので、貴重だと思います。
  • 女優さん
    2人目の泉美咲なのはわかってますが1人目の女優さんがわかりません。誰かご存じな方はいませんか?
  • シリーズ化しても良いかも!
     寝取られ願望の夫というのが全然理解できないので、旦那が そばにいるのに妻がSEXしているという楽しみ方しか出来な かった。しかも2組しか登場しないので、はっきり言って物足 りない。  1組目は、なぜか分娩台で妻が女性器を検診されるのだが、 その最中に夫の精液を採取すべく、看護婦(山本美和子嬢)が 夫にフェラするのが良い。しかも音がチュパチュパと響いて、 妻も気が気でないところが良い。カーテンを取っ払えば良いの にと思ったら、2組目はそのような展開になった。  2組目は夫が妻と医者のSEXを見ながら、看護婦とSEX するのが面白い。夫が他人棒で寝取られないと興奮できないの だから、このような展開が正解かと思う。  あとは、こういうのを3~4組程度は見たいので、女優さん の質を上げてシリーズ化して欲しいと思った。
  • 前置きはやや長め
    寝取られモノには過程が必要と思いますが今作では前置きとしても若干長く感じました。 巨乳若妻が乳ガン検診含めというシチュエーションなので仕方ない演出かもしれませんが、不要に長くて飛ばしたくなる場面もありました。 その分もう一人出演者が増やせると良かったかもしれませんね。 出演者は二人とも素人っぽいと言う意味で悪くは無いレベルだと思います。 演出としては夫にバレるバレないの2パターンあった点は良かったです。 ただ、カーテン1枚の仕切りで完全に声を抑えない点は仕方ないところでしょうか。