FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックス Cさん(19歳) 読者モデル
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい、街なかで素人娘をナンパ!見た目が大人しそうな美少女のCさんに声をかけたら、まさかのOK!こんなレベルの高いコと即セックスが出来るなんて!!だからナンパは辞められない!!一回のHじゃ飽き足らず、その日のうちに二回戦目に突入!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 出演女優
    「天海こころ」さんでした. 他の出演作品では素材がいいのに化粧濃くて台無しでしたが,今回はナチュラルメイクでよかったです. またAVに慣れてきたからなのか,素人として出ているからなのか,自分から攻めるシーンが見れて新鮮でした.
  • ある意味貴重な作品なのでは?
    今作のようなシンプルな構成結構好きです。1回目は固定カメラで2回目は手持ちカメラ。固定カメラは女優さんの全身が見れて、手持ちカメラでは主観アングルで見れて丁度良いバランス。 ◇手持ちの時は騎乗位の時とかに画面が小刻みに動いたりしちゃってるのが見づらかったですね。 ◇主観アングルのフェラはもうちょっと咥えた状態でのカメラ目線が欲しかった。 ◇まぁ細かいこと言い出すとキリないですが、全体を通して良かったです!。何より、「深田えいみ」として売れた現在では今作はある意味貴重な作品なのではないでしょうか?
  • こころちゃん
    この子はほんとにかわいい。他の作品、特にデビュー作が素晴らしいのでそちらもどうぞ。