FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放尿、潮吹き、大失禁。 湊莉久
大人気の清楚美少女・湊莉久が大量放尿&潮吹きに挑戦!恥ずかしさマックスの音を立ててのジョボジョボ放尿、潮を吹いてイキまくる濃厚なセックス、大量失禁してしまうガクガク痙攣おもちゃ責め、ベッドがプールになるエンドレスダダ漏れファック!可愛い顔して吹きまくりの出しまくり!インタビューや女子校生コス、撮影終了後の秘密シーンも入って、莉久ちゃんの魅力と体液をとことん堪能出来る作品!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(5件のコメント)
  • また逢う日まで
    120分でカラミは2回ですが、物足りなさは感じません。 カメラワークが非常に上手で、 湊さんのかわいさ、いやらしさ、汁っぽさ、躍動感を見事に映し切っています。 男優さんとの相性もよさそうです。 このあとAV女優としてはお休みされるそうですが、 DMMアダルトアワード2015は獲れるんじゃないかと期待しています。
  • 最高
    もっと早く買っておけば。。。って思えれる作品です!!! 永久保存確定です!!!
  • 莉久ちゃんも相変わらずのエロ可愛さで素敵だ。
    「湊莉久」ちゃんの出演作だ。 今作は放尿・失禁・潮吹きに特化したものだ。 私は何かに特化したものはあまり感じないことも多いのだが、これはとても良かった。 内容は、 「和式トイレ姿で放尿披露」 「手マンとSEXで潮吹き」 「立ち姿で放尿披露」 「フェラと手コキ抜きと放尿披露」 「SEXで大量潮吹き、撮影終了後スタッフの顔面に放尿」 である。 2SEXあるが後のカラミは男優の清水さんが担当するが、最初の男優名は分からなかった。 両方のカラミも女優さんとの信頼関係が見えてラブラブで良かった。 莉久ちゃんも相変わらずのエロ可愛さで素敵だ。 2014年のモザイクも丁寧で、莉久ちゃんの可愛らしさを見せてくれて嬉しい。 とても良かった。
  • 恥じらいこそエロです。
    放尿や失禁は恥じらいがあってこそエロさを感じる。 ただ出せば良いわけではないのだ。 そう思わせてくれる作品でした。 最後の1秒までかわいかったです。
  • ホント、莉久はniceなAV女優だな 
    「DMM.R18アダルトアワード2015にて最優秀女優賞を 受賞」が納得。ただ、色々なmakerに出ていて作品数 が多いのが、なんか心配。 最初の絡みでは、ハメては指マンでピューッの繰り 返し。何回、吹いたのやら。 続いては、箸休めの、ハメなしchapter。 お次は玩具で激しく責められるも、ハメなし。 最後は馴染みの?シミケンと、激しく。二人のtension が高く、いい絡みです。こういうのは、なかなか見れな いもんなあ。 お薦めです。