FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 場違いなヤリマンの入部で女子部員全員がヤリマン化!男子も女子もウブで真面目な生徒ばかりのお堅い文芸部になんとヤリマンが1人入部してきた!!部活動もそっちのけでパンチラ胸チラで男子部員を誘惑すると、所構わずヤリまくり!恥ずかしくて見て見ぬふりの毎日だった女…
男子も女子もウブで真面目な生徒ばかりのお堅い文芸部に、なんと場違いなヤリマン女子が1人入部してきた!パンチラ胸チラで男子部員を誘惑すると、所構わずヤリまくり!恥ずかしくて見て見ぬふりだった女子部員たちも、何度も見せつけられていくうちに段々と発情!消極的なウブ学生だったのが嘘のように全員ヤリマン化!何の抵抗もなく自分からチ○ポを貪りまくり、お堅い文芸部の面影などもはや跡形も無く消えて失せていた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • もうちょっと着衣と髪色を暗くお願いします(笑)
    ビッチの子が来て地味な子達がエ口に覚醒するような内容と思われますが 髪色がビッチの子より明るかったり設定は微妙かもです。 またJK物なのに最終的には脱いじゃうのも勿体ないというか一人くらいは完全着衣で通しても良いのではと思いました。 女優さん 茶ポニテ:霧島さくら 編み込みツイン:葉山めい 黒ポニテ:永井ひみな と思われます。 ビッチ役とおさげの2人の名前はわかりませんm(__)m
  • シリーズ化希望
    常に性交などのブットんだ展開が良いです。 好きな男性「硬いのがいいです」 好きな食べ物「バナナ」 もうビッチ感満載でその後の展開も一人暴れまくりです。 席を立たされた男子生徒のモノをシャブリ、ハメまくり 久しぶりに良い作品でした。満足!
  • もっと多くの人に見て欲しい評価されて欲しい
    シリーズ化を期待してます 一人のビッチが現れたことで清楚だった女子高生全体が触発されたように淫乱に変わっていきます
  • 深夜枠でドラマ化できそうなテーマ
    表題の通り、作品のテーマは非常に面白く、AVでなくても成立しそうなジャンルです。コメディジャンルとかにしたら面白そう。 レクチャーシーンがたまらないですね、一人ずつヤリマンに感化されてく対比が良かったです。2人目の口内発射しちゃって別の男あてがわれる展開も○、バカチンポの罵りもいいw!最後ビッチになった後のウブな4人の姿や会話が見たかったですね。文芸部の体裁を守るなら官能小説を読んでみんなの前で誰かがそれを実演する的なのもありですかねw ヤリマン役の若月まりあさん、一番役所としては難しいと思いますが、うまいですね。彼女、個人的なイメージではウブ側の配役でも問題のない方なので、振り幅広くて素晴らしいなと思いました。ギャル過ぎても違和感出そうなので個人的には絶妙なキャスティングです。冒頭の授業中に教室の後ろでフェラするシーンが好き。男を気をつけさせるとこ鬼可愛すぎ。ノーハンドでの高速フェラでいかせる様にヤリマンの本気を見ました笑 もちろんウブ側の女優さんも素晴らしかったです!好きな女優さんがたくさん出てたのでそのても個人的にはプラスに。 設定的には使い回せそうなので他でも見たいですね、良き作品でした、ありがとうございます。
  • この作品に出たいる女優が知りたい
    黒髪のポニテールしてる子がかわいいし気になる。名前知ってる人いますか。
  • 出演者
    一ノ瀬恋/若月まりあ/北川りこ/永井みひな/清本玲奈..................
  • 有名どころで固まってます!
    いやーかわいいし面白い。 みんなでガッツリはめまくりですね。 素晴らしいですよ!
  • 本イキ?
    椅子から滑り落ちるくらい汗をかきエッチをするまで豹変する文芸女子が凄い。 ヤリマンのエッチを覗いていた文芸女子が、それに気づいたヤリマンに激しい手マンでイカされるシーンは短時間ながらかなり良い(短時間でイカされるほど文芸女子が興奮していた事と短時間でイカせられる程のヤリマンのテクニックを想像させてくれる) もう少しヤリマンから文芸女子へのエッチのレクチャーがあっても良かった。いつの間にかレクチャーを受けていた女子もいて残念。