FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き取れず媚薬入り固定バイブに腰をがくがく痙攣させる人妻9人 羞恥拘束したまま放置させたらイキまくった挙句、チ●ポをねだったので望み通り中出ししてやった
街で見かけた美人妻を背後から襲って手錠で拘束!マ●コに媚薬バイブを突っ込みパンツで固定して放置プレイ。いつ人に見付かってもおかしくない状況で一人で感じ、イキまくる。とうとう自分がドMの変態だと認め、チ●ポをおねだりしだしたので中出ししてやりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女優さん
    一番最初のチャプター1の女優さん。 名前はなんて言うのかな?
  • 人妻固定バイブはいいが、パンズラ挿入がほとんどない。
    設定は本当にあったら犯罪で恐怖でしかないと思うが、よく女優が泣きわめかず普通にプレイしているなという笑っちゃうくらいのもの。 個人的にパンズラ挿入がないのは残念過ぎるが、バイブ好きや下着フェチには序盤のみ楽しめる内容。 1人目はパンツが残念。Tバックだし白の綿系生地で面白みがない。唯一よかったのは陰毛が剛毛でハミ毛が楽しめるところ。パンズラ挿入は正常位で一瞬ありも、すぐに脱がしてしまう。 2人目のベランダでのプレイは興奮する。女優も色白でスタイルもいいし、フルバックパンツでガニマタ広げて媚薬バイブを受け入れるあたりいい。下着もいいが、プレイ始まってすぐに脱がしてしまう。残念。 3人目は顔が理想の人妻って感じ。色白で、身体もいいくらいに熟れている。何より下着がいい、深めのおばさんフルバックパンツで柄模様も興奮度高い。固定バイブ入れられながら立ち姿でイクところは見所。別人に変わってパンツ着用のままバイブ突っ込でのフェラなども興奮度高かったが、その後パンツを脱がしての本番になるのが残念。 4人目女優はいまいちだが、黒の着用下着はよかった。これもパンズラ挿入には至らず。 5人目は女優や下着が完璧だが、プレイに入ると全部脱がせてしまい普通のセックスしか楽しめない。 6人目は顔はいまいちも身体の白さはよかった。ただ、パンズラ挿入もなくそれだけだったので見返そうとは思わない感じ。 7人目は顔もいいし、身体も最高なのだが、服やエロい下着を全部脱がせてしまい残念極まりない。せめてパンツ着用での固定バイブくらいタイトルの通りやってほしかった。 8人目は肌は黒目だが、着衣と下着のエロさで見事カバーできている。エロい。しかしこれも固定バイブまでで、肝心のパンズラ挿入はなく、残念。最後まで着衣と着下着を徹底してほしかった・・ 9人目女優の色白さはいいと思う。しかしこれも全部脱がしてしまい最後まで楽しめない。