FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも、グラビアアイドル高橋しょう子と結婚したら…
たかしょーがボクのお嫁さん!?朝、起こしてくれるフェラも、いってらっしゃいのKISSも、おかえりなさいからの即SEXなんて世界一幸せなボク!でも、ちょっぴり性欲旺盛みたいで…グラビア水着で一日中、過激なSEXを求めてくる!!夜はハードな痴女プレイで責められる!新妻・たかしょーの性欲に僕は応えてあげられるのか??「アナタ、今夜もSEXしようね」エッチなたかしょーと毎日パコパコ新婚生活!
ユーザーレビュー
平均評価 2.68点
総評価数 41(10件のコメント)
  • たかしょ~と結婚
    たかしょ~の作品はいつも楽しみにしています。今回は性欲の強いたかしょ~が見応えがありました今回も気持ちよくスッキリさせて頂きましたたかしょ~が奥さんだったら毎日楽しいですがこんなに性欲が強かったら身体が持ちません。
  • 過去一番の顔面アップ!
    早送りでみた感想だと、普通です。場面で毎回コスチュームがエッチな下着などにかわります。裸体は最後の絡みのみです。 設定があるので想像力のある野武士の皆さんにはオヌヌメです。
  • DMM女優ランキング,ナンバーワン
    DMM女優ランキング,ナンバーワン。 お顔は超可愛いし,ボディーも絶品,声まで可愛い。 そして,チ○ポ好きのエロ女。 この高スペックなら,テッペンも納得です,高橋しょう子。 個人的には,1位にしたいAV女優は,違うけどね。 本作は,新妻に扮してカメラ目線満載のエッチを見せます。 アナルまで舐めるフェラは上手いし,オ○ンコ感じるSEXなどもエロさ抜群。 変態的プレイもあり。 実際,性欲が強すぎるAV女優,高橋しょう子は,結婚出来るんでしょうか? 仮に,今でもグラビアアイドルのままの高橋しょう子,AV女優の高橋しょう子, 結婚するなら,どっちがいい? 家族や親戚,世間に何と言われようが,もちろん,AV女優,高橋しょう子だよね。
  • キョウセイ監督にこそ、作ってほしかった
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. 帰宅して即SEX。 主観ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子が最高H! フェラ。舌ベロベロする様子が良。手を使わずベロベロGood! 接写で豊満柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! 乳首舐め・吸いGood! デカ尻接写良。69。指マン。パイズリ。 プチ素股。騎乗位でおっぱい鷲掴み良。ベロチュー。舌レロレロH! 尻突き出し、バック。横ハメ。手コキもも射。お掃除。 10. お預けからのSEX。 料理の時間。 主観ベロチュー。肌着越しにおっぱいなで回し。直でぱいもみ。 乳首コリコリ。勃起乳首をグリグリがH! 指マン。お尻突き出し、ズボズボされ、ヒクヒクするつるつるのお尻ぶり良。 フェラ。主観ベロチュー。舌レオレロ絡める様子がGood! セルフパイズリ。正面でハメハメ。 騎乗位。お尻ムギュムギュなで回し良。 バック。正面でハメ、舌出しっぱなしで顔射。お掃除。 総じて、この監督は分かっていない。 何が分かっていないか??というと、ユーザー目線の作り方が分かっていない。 まず、主観撮影はいいけど、序盤から、男がしゃべる。^^; 最悪なのは、5と8パート目。男をカメラで写して、何が結婚なの?? 「男はしゃべるな」「男は写すな」が守られたなら、本作はもっと良くなったに違いない。 本作は、主観ものの天才、キョウセイ監督にこそ、作ってほしかった。 キョウセイ監督なら、しょう子ちゃんとラブラブな世界にいる事を体験させてくれただろうに…。 また、女優は、作りたい作品に応じて、「この監督にお願いしたい」という事が言えるくらい、監督の事を分かっておくべき… そんな事も感じました。 10パートもありながら、レビュー箇所も乏しいのですが、上記の2パート中に見所もありましたので、甘めの☆4つ!
  • ごはんにする?お風呂にする?
    もちろんたかしょーにします! 性欲が強い自分としてはこれくらいの巨乳でスタイルのいい 女の子と毎晩ハメ倒すくらいの嫁が欲しい。 ちんぽに対して「毎日お疲れ様」はかなりのパワーワードです。 妄想を掻き立ててくれる作品としておすすめかなと思います。
  • 普通です…
    ごめんなさい…少し飽きてきたかな…。 この作品も前に似たようなのあったし。 マンネリしつつある。
  • またもしみけん、鮫島…
    男優の顔を見せないようにしているが、ずっと起用されているしみけん、鮫島がまた出ている。 この二人ばかりだからダメなんだよ。 しみけん、鮫島の存在を薄めるために無理矢理コーナーを盛り込んでいると言っても過言ではない。 たかしょー自身もトップを目指すならこの2人から一旦離れる必要があると思う。 制作サイドは他の絡んでいない男優でも無名の若手でもいいから ハードファックができて精子の濃い男優を起用し、そろそろ視聴者の立場になって 抜けるどエロイ内容にこだわってほしい。
  • 最近は・・・!
    デビューから着実にステップアップする〝たかしょー〟が良かったんだけど、最近は設定こそ違っても似たようた物ばかり、そりゃ甘い言葉で主観なら悪い気はしないけど、そろそろステージを変えないと、毎月々、設定こそ違え同じパターン飽きる、ヒドイ言い方かも知れないけど、動画の値段が安くなってから観たほうが利口!
  • モザイク冬の時代を悔む
    180分の長尺頑張りました しかしこの極濃モザは酷いわぁ 誰が誰にsontaku?してんの? グラビア時代そのままのナイスバディ 安定の大きな大きなおパイが堪らん スタイルがイイから何のコス着てもカワユス しょう子ちゃんて身体硬い?もっとしなやかに動けない? でもグラインドとかもちょっとだけ上達した感じ? お掃除もできるしね? お声無駄にデカ過ぎ?色々オーバー過ぎ? 妙な演技指導?してない? 誰かちゃんと教えてあげてね 懲りずに新作見ちゃうと思うけどそろそろ下降でしょ? エロセンスがなくっても稀な上質素材なんだから しょう子ちゃんを無駄使いしないでね 以上、独断と偏見にて。
  • 変わらずかわいいですが…
    変わらずかわいく、エロいですが、少し飽きたかな。いろいろ解禁してやってるから、もっとハードなことやらないと、飽きられてしまうかな。