FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「将棋が脳を育てるらしいぞ」成績が伸びない受験生の僕を心配した祖父の薦めで将棋教室にいくと巨乳おばさん棋士が待っていた。おっぱいで盤上の駒をなぎ倒す姿に脳ではなくチ○ポが育てられ勃起。2 春菜はな
成績が伸び悩んでいた受験生の僕は、祖父の薦めで将棋を学びに教室を訪れたのだが、そこで待っていたのは超巨乳のエロ賢そうな女流棋士だった!想像していたのと違って、俄然やる気になった僕。しかし、盤上からスグ目の前にははちきれんばかりの大きなオッパイが!!こんなんじゃ集中できないよ~(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • クレーム来そうだな
    将棋界から、クレーム来そうだな(笑) 設定は、まぁ、いいとして、春菜はなのあの爆乳の谷間を露出されたら そりゃあ、目は行くし、興奮しちゃいますね! しかも誘惑して、Hなレッスンもしてくれるなんて・・・もう溜まりません。