FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通学バスでコートを着たまま痴漢され火照った身体で(汗、愛液、涙、潮、涎)体液まみれでイキまくる○学生
満員バスでコートに身を包んだ少女を狙う痴漢師。突然の痴漢に怯えて硬直してしまう●い身体。触られるうちに体温は上がり汗だくに!さらにコート内に手が忍び寄り…オマ●コからは愛液!溢れ出す涙!何度も潮吹き!強制イラマで涎ダラダラ!!そしてぐちょ濡れのワレメに肉棒を捩じ込まれ体液まみれでイカされまくる少女たち!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 来栖みさの涙が秀逸
    2人目の来栖みさ、フィニッシュで顔にぶっかけられた後の泣きじゃくる演技が最高に抜けます。来栖みさは他の作品でも演技力が高く、ナチュラルハイの痴●作品にどんどん起用してほしいです。 プレイ自体は凡庸だったと思いますが、来栖みさの熱演に☆5つ。 また、ナチュラルハイの痴●作品には、最後に涙をボロボロ出しながら泣きじゃくるシーンをどんどん入れてほしいです。よろしくお願いします。
  • 琴沖華凛可愛い
    琴沖華凛+紺色冬セーラー服 とでも良い 本当にたまらない、何回も見た
  • 出演者
    出演者:あおいれな/来栖みさ/酒井紗也/琴沖華凛...............................
  • キモメンシリーズの後継にはなりえなかった
    新作予告が出た時から、もしやキモメンシリーズの後継ではないかと期待していたのですが、どうやら違ったようでした。 テーマはなんとなく似ていそうな雰囲気はありましたが、一番の違いは囲み痴●ではないところです。 どうして囲みではなく1対1にしてしまったのでしょうか。 この作品に限らず、1対1よりは囲みの方が臨場感もリアリティもあると思います。もちろん、囲みも囲みでリアリティはありませんが、一応囲んで周りの目を避けているという点では、まだ1対1よりはリアリティがあるのではないでしょうか。 また、キモメンの後継を狙っていたのだったら、なおさら囲みの方がよかったと思います。前作は、唾を飲ませるシーンが無駄だった以外は完璧でした。(あと、そもそもキモメンである必要自体なかったと思いますが、それを言ってしまってはコンセプトが崩壊してしまいますよね(笑)) それと、中学生である必要もなかったと思います。 いくらロリ系の女優を起用しているとはいえ、さすがに無理がありすぎました。 とはいえ、1人目のあおいれなちゃんはアヘ顔がうまくてとてもよかったです。 今後もナチュラルハイさんの作品にたくさん出て欲しいと思います。 最後に、他の方がレビューで言われているカメラワークについてですが、個人的には顔のドアップは好きです。僕は何よりも臨場感を求めるタイプですので、ナチュラルハイさんのストーリー構成と演出が大好きです。ですが、過剰な局部アップ等も見られましたので、その点は修正して頂ければと思います。