FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態発掘 たまらん――ヤリマン。 新宿テキーラガール 琴音ありさ
ドエロい女―ココにいた―AV面接にやってきた新宿噂のバーで働くテキーラガール生脱がせドキュメント!実際に働いている店に潜入!店員さんにもマジ協力!ムッチリ美尻&巨乳の看板娘を脱がせてハメて生でヤル?アルコール度40%オーバー!テキーラ!飲ませまくりの危険行為!!泥酔SEX!!※記憶ほぼ無し!!※
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 女優と作品との一致がありました!
    むっちりでエロ!率直にいいですね! 堂々としているし自然体で新人さんらしい初々しさもありつつ バーの店員さん設定もしっくりしていたので 作品に違和感なく入り込めました。 お酒がよく似合ういい子ですね! とても好きになりました!
  • すばらしい
    ヤリマンビッチという言葉が似合う女優でした。 最高です。 今後注目女優です。
  • リアリティが凄い。
    テキーラガールがなんだかよくわからないけど、こういうお店でこういうオープンな絡みを見るとわくわくします。 シチュエーションがいい。 琴音ありささんの体型とカウガール風のコスチュームもとても似合っていて興奮します。
  • 琴音ありさちゃんのハマり役!
    まず、衣装がムッチムチの体の琴音ありささんにどハマりしてます。店内の薄暗い雰囲気なども違和感なく楽しめました。恥ずかしがっていたのがめちゃめちゃ興奮します。
  • むっちりボディの持ち主!
    むっちりボディの持ち主がいっぱい飲んでやりまくっちゃう最高の作品! お店でフェラチオしちゃうシーンは必見です!
  • 評価が高いのでDLしたけど
    だらしない?身体つきに、鑑賞意欲、大幅ダウン。( ;∀;) 特に印象的なシーンはなく、チョンチョン飛ばして、お仕舞。