FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尾上若葉の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第21弾は業界でもスケベと評判の尾上若葉が参戦!!持ち前の明るさと大きな柔らかオッパイで、素人たちに元気と超快感を与え、暴発へと導く!ビックリするくらいの大量射精や突然の愛の告白など、素人ならではのリアクションが満載!!恋人の様な熱いキスに爆音ジュポフェラ、得意のパイズリ、ディープキス手コキといった超濃厚プレイの連続を10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 好きになりました。
    明るくて愛想が良くて素晴らしい。 この企画は当たり外れもありますが、今回はあたりでした。 ちょっとむっちり体型なので、ちょいぽちゃくらいが苦手な方には厳しいのかもしれないです。
  • 可愛いらしくて明るくてH
    可愛いらしい顔と声、明るい雰囲気で、どんどんHな攻めを観せてくれます。体験してみたいですね。ハリがあるおっぱいや肌質は、思わず触りたくなります。技術や魅せ方も上手で、男性の気持ち良さを熟知していますね。とても興奮できました。
  • シリーズ中でも当たりです
    尾上若葉さんは個人的に大好きな女優さんです。 しっかりとストーリーがあって演技するタイプの作品もいいんですけど、このシリーズみたいな「素」の感じを演出する作品はより魅力的です。 元気な声と笑顔が多く全体的に明るい雰囲気の作品になっていますが、キスやプレイ中はしっかりとエロい。 個人的にはもっと無茶ぶりしてもいいかなぁと思いました。 困ってる表情がもっとみたくて。
  • 圧巻
    このシリーズは好きで何作か購入しました。その中でも尾上若葉ちゃんの凄てテクは別格でした。特にパイズリで多くの素人が悶えているところを見ると、ほんとに気持ち良いのだろうなぁと感心…笑 他の女優さんだと攻め方がワンパターンになりがちだったりしましたが、そんな事もなく全シーン楽しめました。 尾上若葉ちゃん好きなら買って損なしです!!
  • ニコニコ笑顔の若葉さん
    人気女優さんの凄テクを10分間我慢出来ればご褒美S◯X出来る人気シリーズの尾上若葉さん出演作品。ムチムチでおっぱいは大きく愛嬌抜群で常にニコニコ笑っていて和やかな雰囲気で素が出ていて非常に良いと思います。また流石のテクでどのシーンも良いですし、ご褒美S◯Xも確かなテクニックで男性陣はとても気持ち良さそうでした。
  • 「ちょっとだけね」にやられた
    とにかくノリが良く、明るい若葉ちゃんに癒される。見ていて楽しいし、ぬける。 テクに我慢できず、おっぱいにも触れず終わった人に、ディレクターの流れとはいえ、「ちょっとだけね」と見せて、触らせてくれる流れには、ニヤニヤせざるおえない。
  • いい
    シンプルに素が出ているような感じがしていいと思います。この企画ならではでしょう
  • ボディも明るさも天然由来
    パケ通りの可愛いお顔は言うまでもないが、それ以上に天然モノの肉感ボディが優秀な「若葉」嬢。 企画も行為も明るいエロで良いのだが、返す返すも疑似射の部分がもったいなさ過ぎた。
  • 興奮する
    このシリーズは女優がいい子であるほど、ギャップで興奮する。今回はまさに。
  • シリーズ自体は好き
    自分の好みの女優であればこのシリーズはかなり良いなと思う。素人役を相手に女優の素の感じやほんわかムードが見られたりが特に良い。 当然、尾上若葉も好きなので購入したが、上記の面で言うと通常の尾上若葉自体がほんわかなので、この作品の特徴である女優の素の部分や意外性が見られないかな。良くも悪くもいつもの尾上若葉であるので、そこをどう評価するかは分かれそう。 自分としては尾上若葉作品としては○、このシリーズの中の一作品としては△。