FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 8
潜入盗撮!丸ノ内OL「御用達」の有名治療院の全貌がここに!仕事やストレスで疲れた美人OLを狙い撃ち!巧みな指使いに吐息を漏らす!これはまさに悪徳整体師の思う壷!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 一人目はハテナ・・・
    二人目は工藤あき 四人目は渋沢れん ・・・ではないでしょうか? 共に SOD女子社員に下った史上最大の業務命令!!制作部宮川怜子編「合宿に打ち込む母校の後輩女子大生陸上競技部員をAV出演させてきなさい!!」 に出演されていると思います。
  • そっくり
    本当に北川景子そっくりで、何となく声の感じも似ているし、彼女のファンなら間違いなく、買いです。 いつもの体勢ではなくまんぐり返しみたいにしてしまったのが残念。表情が見にくい。
  • 確かに似てました
    2番目の子は本当に北○景○にソックリでしたね・・・。 特に下向き加減で戸惑う表情が似ていました。 カメラがアップで寄っても似てたから、ソックリさん系ではかなり高いクオリティです。 それだけでもこの作品を見る価値がある!
  • 最高!
    みなさんおっしゃるように、出演者のレベルがとても高いです。特に最初の2人は極上です。このシリーズを試してみたいなら、この「8」がいいと思います。 制服姿と裸を比べられるので、身近な人に置き換えて空想できます。制服からは特に胸が目立たないのに、脱ぐとハリのある大きなおっぱいだったりするので、たまりません。すぐには全裸にしないのも良いと思います。 疑問を訴えながらも、あれよあれよという間に脱がされてしまう過程が良いです。 後半の2人はTバックでしたが、清楚で普通の形のパンツの方が良かったかなと思います。
  • 可愛くリアリティあり
    レビューの内容を見て購入しました。 リアリティたっぷりボリュームも十分で楽しめる。 みんな可愛いですが、確かに2人目が特に良い。 他の作品にはなかなかない、女の子のスカートを引っ張るしぐさがそそります。 ドキュメンタリー風で良かったです。
  • 全体が高パフォーマンスで、★4です。
     このシリーズはレベルが高いと思います。本vol.8も期待を裏切りません。 【一人目】桃色系制服、白下着、体肉感的、巨乳、顔ややカワ、髪黒長スト。キレイな開脚が官能的です。 【二人目】青系ベスト制服、白下着、体ナチュラルにキレイ、胸中、髪茶ミドル、顔が×かと思いきや目を閉じると北川景子似?の美人に。つまり大半の時間は美人顔です。 【三人目】ミニのスーツ、黒パンスト、白/黒のTバックがたまりません。長身でキレイな体、白肌、胸中、顔ややカワ、髪茶長スト。長身bodyに迫力を感じる大人の女。 【四人目】白黒格子の制服、白小下着、体ムッチリ、胸中、顔ややカワ、叶和貴子似? 髪後束。 【評価】一人目4、二人目4、三人目4、四人目3、全体のレベルが高いので、総合4をつけました。 【女優】??、??、??、??。わかる方はレビューお願いします。
  • 2番目の子
    世の中は広いものだ。2番目のコ、北川そっくり。 劣化的なそっくりさんではないので尚更GOOD。 彼女のファンならば、汚いオッサンの魔の手に堕ちるその始終をとくと見て、放出すべし!
  • ☆4つ
    2番目と3番目の女優さんがいい感じ。単体でもいけるぐらいの女優さんです。 どなたか2番目の女優さんの名前ご存知ないですか?
  • やはり、
    マッサージ系多人数ものは、 好みの子が1人いればいい方といった所。 なぜか2人以上気に入ることが 今作を含め今まではないんだよな。 今回は2人目のみがツボでした。 名無しの女性・・・。 ネームプレートには「北田美奈子」って書いてあったが、 ググっても無駄><。 誰か他の出演作でも教えてください。
  • 女優は良かった
    三番目の女優は雨宮琴音さんですね。 それ目当てでレンタルしました。 確かに出演女優のレベルが高いです。 それだけに1人1人の出演時間が短かったのが残念だった。 マッサージものですが、少し流れが雑なような気がしました。 少し残念です。