この動画の商品情報

セール中 日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院
褐色に日焼けした肌、しなやかな筋肉…。美しき競泳アスリート達の肉体をじっくり丹念に揉み解し、最高のコンディションに仕上げて差し上げる、それが当スポーツトレーナー整体治療院の使命でございます。特別な施術と巧みな話術で、競泳アスリート達の身体も心もすっかりリラックス。次第に火照ってきてしまったようです。しまいにはあられもない姿に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • アスリート体系の美女の身体を堪能
    スポーツジムと併設している設定のマッサージ店という設定で全員が競泳水着を着用したままトレーニング後にマッサージを受けに来るので着衣のままエロい施術が始まる。 出ているコ皆ナイスプロモーションで色とりどりの水着の食い込み具合や乳首が透けてしまっている所など見所満載である。 一番は金髪のハーフっぽいコがスイッチが入ってからがとてもエロくてお奨めである。 続編では是非もっとデカ尻のコが出演してくれるのを祈る。
  • 良い!
    一番最後の女優の名前 わかる方いらっしゃいますか? ずっとさがしです
  • いいですよねーー
    オイルマッサージ系がエロくて、ついつい観てしまいます。通野未帆いいですよね
  • カメラが常に引きで撮影している
    内容はそこそこ良いのですが、 全体的に引きの位置から盗撮しているような映像で 女優の表情が楽しめません。 サンプルにあるような女優のアップは、ほんの一瞬 だけで、あとはひたすら視界の狭い引きの位置からで、 視点の切り替えも余り有りません。 リアリティなのかも知れませんが、AVとしては ちょっと寂しいと思います。
  • 最初のハーフっぽい子だけ
    結局誰か分かりませんでした。「真野ゆりあ」チャンに似てるかなと思ったけど。 やり取りはそこそこ演技できてるんじゃないでしょうか。 のぞきっぽいアングルが多いから、パケ写に引かれた人は見てもガッカリしそう。
  • 13968
    最初のギャルは 多分上原花恋だと思いますよ ただもうちょい内容が濃い方がよかったですね
  • 最後の女の子
    最後の女の子の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。 色々と調べましたがわかりません。