FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄いパイズリ、凄い挟射MANIAX 吉永あかね
大人気シリーズ「凄いパイズリ、凄い挟射」を元にパイズリ・挟射のみに焦点を当てた「MANIAX」バージョン!第五弾は吉永あかね!大きさ・形最高峰のおっぱいがわがままチンポを包み込む!!パイズリと発射命の2名の監督によるマニア向け全8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 本当に最高の体
    本当に最高の体をしています。 大きくて形のよいオッパイ。 くびれたウエスト。 まん丸のお尻。 こんな女の子とハメまくりたいです。 この作品では、顔も可愛く見えました。 文句なしに最高点です。
  • 抜けるパイズリ
    ものすごく気持ち良さそうなパイズリ 射精時の飛ぶ勢いもあり本当に気持ち良いんだろうな~と思える 形の良いおっぱいで、しかもバニー姿でパイズリされたら 一瞬で出ちゃうだろうな~ パイズリマニア必見! セックスも特に騎乗位、正常位での乳揺れが最高の抜き所 おっぱいの形がいいね!
  • 最強のパイズリ
    あかねちゃん自慢の爆乳を遺憾無く発揮して、本当に気持ち良さそうなパイズリをしていて衝撃を受けた 多くの男優が大量の精子をこれでもかという勢いでよく発射していて、彼女のパイズリがどれほど気持ちいいものかを物語っている。 おっぱい好きにぜひ見て欲しい作品
  • マニアにはたまらない
    パイズリにこんなに時間をかけている作品、あまり多くないので好きな人にはたまらないですね。そのままおっぱいに包まれて射精も良かった!女優さんも可愛い。
  • 射精量
    パイズリから繰り出される男優の射精は必見。ピシャッと顔に飛び散るシーンでご飯お代わり。
  • この企画のためのAV女優といっても過言ではない
    男性器を包み込むのにベストで垂れ始める一歩手前な サイズと柔らかさを兼ね備えた巨乳。 顔はカットによって凄くカワイイ時とそこそこに感じる時があるかな。 (個人的には結いあげている髪型が良い) 一番、目を引いたのガウンとスク水着を着替える場面。 ヘアも含めた、ふるいつきたくなるような裸身を1カットに収まるように映していて 撮影合間のシーンながら絡む男優が気持ちイイだろうなと思えてしまった。
  • あかね嬢のためにあるような作品
    ディルドを使ってのパイズリシーンは、あっこんな風にされるだと思ってかなり股間を刺激させられ、序盤からやられたって感じ。絡みもツンとしたおつぱいが揺れて、スタイル抜群のため再度刺激させられ、つまりこれは買いの作品。
  • 要は「めちゃくちゃいい」
    吉永あかねのパイズリ作品というだけでもう皆さん価値がわかるはず。あの柔らかく丸いおっぱいにチンポブチ込みたくないですか?余計な言葉を書き加える意味もさほどないのだが、レビューさせてください。 1膝上ご奉仕パイズリ挟射。このシリーズは射精の勢いがいい。顎までついちゃってます。 2膝上ご奉仕パイズリ挟射(着衣ニット)。飛びはそこそこですが、谷間をぐっちょりと穢します。 3本番しながらいくつかの体位でパイズリ。 4スク水からおっぱいを出して膝上ご奉仕パイズリ挟射x2。紺地のスク水に精液が映えます。エロい!スク水を切るカルチャーを肯定はしていないのですが、パイズリ挟射しながらスク水ぶっかけの質感を見れるのはお得ですね。また、この後スク水を脱いでバスタオルを羽織る一連の流れめちゃくちゃ勃起しました。 5ソファで膝上ご奉仕。まあまあかな。 6仰向けご奉仕パイズリ挟射(着衣スポブラ)。射精後のおちんちんを労るようなお掃除フェラがいいですね。さらに馬乗りフェラからの馬乗り着衣パイズリ。顔まで飛び散る盛大な挟射。デカチンをしっかりくわえてお掃除するところに射精への敬意を感じます。 7バニーガール膝上ご奉仕パイズリ挟射。勢いよく射精した陰茎からパイズリで精液を絞り取りお掃除フェラ。バニーガール膝上ご奉仕パイズリ挟射その2。どろりと射精、お掃除フェラ。バニーガール馬乗りパイズリ挟射。ほぼ顔射。
  • 間違いなく吉永あかねNo.1作品
    2021/12/10 現在もこれでよく抜きます。 全然飽きません。素晴らしいナイスバディーで しかもパイズリもめちゃくちゃうまい。 見ててふわふわに包まれてて本当に気持ちよさそう。 男優さんもほとんどが飛び散るように射精。 そりゃー当たり前だわなwww 挟射で勢いよく射精するシーンも多く。 抜き所も満載。男優よし。 女優はもう完璧でしょ。 買って損は無い。 何回でも見れるからwww 本当におすすめ!!
  • ヤリたい
    吉永あかねとヤリたい パイズリしてほしい、中に出したい、授乳手コキしてほしい 男優羨ましい 男優ズルい 吉永あかねのおっぱい口の筋肉がおかしくなるぐらいねぶりたい