この動画の商品情報

セール中 銀座人妻専門マッサージ治療院 4
ますますエスカレートする悪徳整体師の変態治療!密室で行われる淫靡なマッサージに心も体も骨抜きにされてしまう銀座の高級セレブ妻たち!自分の性欲を満たす為だけに艶やかなセレブのカラダを弄び、狭い診察台の上でチン棒をねじ込む!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 歴代最高品質
    個人的な好みもありますが、 銀座、丸の内、麻布などのシリーズの中、 女優の質が一番良いと思いました。
  • オススメ
    全体的に出演者の質が高く、4人目が1番いい。この手の作品は1人がよかったらいいのである。みんなが期待している恥じらいや進めていく過程はよく考えている方である。
  • 最後の女優さんがすごくかわいい
    順番が最後の女優さんが本当にかわいい。他の人もそこそこきれいだけども、この最後の子は飛び抜けている。ハーフのモデルのような、というか、とにかくちょっと見かけない美人と言っていいと思う。他にも出演している人なのかな?胸も豊胸していない自然なものの気がするし、名前を打ち出してデビューしたら、少なくともルックスはトップレベルだから、すぐに人気が出そう。
  • 絶妙なイタズラ具合と演技に1本!
    この手のエステ、マッサージモノではイタズラ感が絶妙! ヤリ過ぎず、かと言ってダルさを感じる余計なシーンが 一切無い。それでも直球でエロいことをする訳でもない。 すごく自然に、脱がしていって、おっぱいを中心にモミモミ! あえて乳首を執拗に攻めたり、キスしたりしない。 テンポが良く、ずーっと展開を観ていても飽きません。 リアルであって、こんなのありえない・・・て感想です。 女の子も何度もガードするが、説明に妙な説得力があり、 気付いたら感じまくってます。 女優は皆さんが言うように4人ともいいです。有名なマン屁女優の 使い方や、無敵の4人目のそれまで無かった逆に求めてしまう 意外な展開。この演出、天才かも! 皆さんの褒めるこのコ、ハーフっぽい美人ですが、 ついにおっぱいを見せた時の乳輪のデカさ、 そのギャップに興奮と笑いが込上げてきました。 久々のヒット作!!
  • すごくいい
    特に4人目いいです。 この女優さんだれなんでしょうか。。。 単体の作品あるのかな? 今年一番のヒットさくかもしれません。
  • 私は3番目が良い
    みなさんのレビューを読むと4番目の女優が一番人気ですが、 私は、3番目の女優が良かったです。 マッサージの方は、デブが上手い。結構説得力のある話しかたをするし、大堀加奈(三番)のオイルを塗っていやらしく乳を 揉んで、その気にさせていく過程は秀逸。2度早送り無で観ました。どちらにせよ、ピーターズのマッサージシリーズは女優の質も良く、この作品も大いに楽しめる作品に仕上がっている。
  • 同感
    最後の女性は、脚がきれいだし、美巨乳で揺れ具合もGOOD。 フェラを求めるときの潤んだ瞳が最高。
  • 人妻のティーバックに
    僕は2番目の女優さんが一番人妻らしいと感じます。下着も淫乱人妻ならではで、脱いだら赤のティーバックっていうところが、こんなパンツはいてるのかよって堪りません。 体つきも人妻らしくやや熟れた大きなおっぱいが雰囲気出してます。 最後の人妻は、こんなに可愛い顔しているのに脱いだら意外と乳輪が大きくそのギャップに興奮しますね。 こんな可愛い顔してるのに旦那におっぱい吸われまくられてるのかよって。
  • 女優陣は美形揃い
    女優陣は美形揃いでスタイルも抜群。洋服の選定もセンス良くまとまりエロさUPに貢献。マッサージ師の軽快な口説き口調もテンポさもGood。難点としては引きの映像が多いので、アングルが単調なところ。
  • すべての女優さんが高得点!
    4人の女優が登場しますが、すべて綺麗な方々です。私は、2人目と4人目が好物でした。銀座なら、こんなマッサージ店がありそうに思います。