FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小○生痴漢バス 〜怯えて声も出せない小○生に悪戯〜
いつもと違う時間に到着する路線バス。あどけない少女には車内に立ち込める危険な気配を察知できなかった。満員の車内に充満する発情した男たちのむせ返る匂い。少女に無数の魔の手が伸びる。怯えて声も出せない!助けを呼んでも周りも全員痴漢!絶望の中、少女たちへザーメン顔面連続発射と強制膣内射精の強姦地獄がはじまる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 悪戯部分がエロい
    最後のハメぶっかけはイマイチだが、そこに至るまでの悪戯部分がなかなかにエロい。先の方も書いているが、あそこの毛は、ロリモノとしては頑張ってほしかった。
  • 女優のガチ感やばい
    マジで小〇生レベルの身長と顔面。 おっぱいはいずれデカパイになるんだろうなぁみたいな発育のいい子を想像するとやばい。 めちゃくちゃロリな子を男たちで寄ってたかってザーメンまみれにして、膣奥におじさんザーメンプレゼント。鬼畜。
  • ちっちゃい女優さんはそれなりに可愛いけど・・・
    あそこの毛を剃ってないのはマイナス点 ロリを謳っているならもうちょっと頑張って欲しい せめて薄毛に・・・