FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超スレンダー現役女子大生一番気持ちいい絶頂体位開発AVデビュー 陸畑ひなの
ダンスサークルに所属する女子大生。脱いだらプリンとした美乳にうっすら日焼け跡もセクシーな引き締まったスレンダー8頭身BODY!気持ちよくなることに貪欲で、出演の動機も普段できない気持ちいい体位でヤリたいからということで、一緒に気持ち良くなれる絶頂体位を捜しながらAVデビュー!!「それ、気持ちイイ」恥ずかしがりながらも色んな体位でイっちゃう!!全裸で得意なダンスも踊ってくれました♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 最高の逸材です
    ショートカットヘアにバランスのとれたスタイル 何よりガチのダンスサークルで鍛えた動きがエロいです 何度も抜けそうな一本です 次回作も楽しみです
  • 神スタイルと太陽のような明るさが魅力!
    陸畑ひなのデビュー作。 緊張しつつも撮影のドキドキを楽しんでいる感じもあります。 ジャケットで見るより実際は高身長なイメージでジーンズ姿のイメージシーンがかっこいい。 全裸でダンスを披露をするシーンが2回あり、どちらもひなのちゃんの太陽のような明るさに幸せな気持ちになります。 大きな瞳と綺麗な歯並び、腰のくびれ、脚の長さとスタイルは別格です。 初めての絡みも積極性あってとにかくいやらしい!ポテンシャルかなり高いです。 ラストは髪型少し大人っぽくイメチェン。 騎乗位での胸の揺れがすごい!反応もめちゃくちゃ敏感でスタイルの良さが際立っています。 最初から最後までひなのちゃんの明るさ、元気、エネルギーが充満していて癒されます。 2作目以降のリリースも本当楽しみです。
  • メチャクチャエロい腰フリ
    根っからのスケベさが素で出ていて騎乗位がお気に入りぽいです。次作も期待です。
  • アイソレーション、特にボディーウェーブは本物です!
    ヒップホップのアイソレーション、なかでもボディウェーブは、かなりの練習量だと思います。おそらく、サークル活動よりはダンス・ソロの方が向いてるんじゃないかな。 そして特筆すべきは、陸畑ひなのさん、第一印象で大好きな川上奈々美さんを思い浮かべちゃった点です。特に童顔になっちゃう笑顔はソックリです。 スタイル抜群だからSEXシーンが美しく、お得意のボディーウェーブの効いた腰の振り方は興奮度MAXです!こんなに美しく卑猥なSEXは何回も見たくなっちゃいます。 勿論、僕は最高評価しますが、どぎついSEX嗜好の方には物足りないかな・・。
  • キレのある全裸ダンスも見もの
    とても感じの良い新人さんだ。特別な美人ではないが、笑顔がかわいい。スラリとした長身で美乳・美尻なので日焼け跡もいい感じ。セクシーな大人の声で言葉がシンプルできれいだ。頭の良さが窺えて、返しも上手くノリも良い。20歳の女子大生らしい雰囲気も持っている。 「大きさに関係なく、固いのが好きです」などと言うくらいだから、SEXに関してはそれなりの経験値を感じさせる。キスもフェラも舌を大きく出すところがエロい。カラダの反応も良く、手マンで感じて真顔になるところも良い。 ダンスがSEXに活きている。というよりも「ダンスはSEXのため、SEXはダンスのため」という考えらしい。だからSEXにもキレを感じさせる。探している絶頂体位は「背面騎乗位」に決まりそうだ。
  • 素人感高い
    デビュー当時の酒井法子っぽさ。美人では無く田舎の子っぽい純真さを楽しめます。絡みの前では、少し台詞が震えていたり、緊張感が伝わってきます。しかし絡みがスタートすると、少し行き過ぎたくらいの淫語や、腰の振りはなかなかギャップがあって興奮出来ます。撮影クルーの前で脱いで少し乳首を触られただけで、クチュクチュしてしまいます。気持ちいい体位を探しに来たという設定は良かったのではないでしょうか。さほど経験の無いコに男優が優しく教えて行きます。これ初めて!やこれ好き!などの台詞がなかなかいいです。 また、ノーマークだったベロチューがとてもエロく、何しろ男の舌を迎えるベロの厚いこと!凄く厚みのあるベロが男優より早く舌を欲しがる様は凄く卑猥です。長さもありそう。キスモノも上手くこなしそうな女優になれそうです。また違う企画でも見てみたいですね。
  • 裸体ダンスが至高
    序盤のシーンで,脱衣した女優さんが男優の手拍子にあわせて踊るシーンが性癖に刺さりました。恥ずかしそうにしながらもキレッキレで,セクシーなダンスがとても可愛らしいです。これだけで買う価値がありました。彼女にはもっと活躍してほしいです。最高です。
  • へそなめがよい
    最初のチャプターでへそをぺろぺろ舐められ吸い付かれるシーンがあってよかった。
  • かなり有望な女優さん。
    個人的にはかなり好みの顔。 美少女や美女ではないが、妙にエロい、性欲をそそられる顔。 顔の好みは個人差が大きいから、サンプル動画を確認してから購入を検討したほうがいい。 全体的に本番シーンのクオリティが充実しているが、 本番シーンとは別にダンスの映像が最高にエロい。 サンプル動画のダンス部分を観て、 こりゃ買いだなという判断に至った。 森林さんとの本番シーンでの水着姿もかなりエロい。 ひなのちゃんのパッケージDVD作品は当作品とkawaiiで出してる作品の2本しか見当たらないが、 今後さらにパッケージDVD作品が増えることを期待。
  • ダンスで鍛え上げた身体能力を騎乗位で発揮(笑)
    ヒップホップ系ダンスが得意なだけあって、鍛え上げられたシャープな身体にスピード、体力とも若さに相まってハイレベル! その努力と身体能力をAVで発揮しなきゃならないとは.....最高っす(*´∀`)