FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羽咲みはる×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート180分
「みはるがアナタの初めての相手だね?」女の子に無縁だったガチ童貞5名の童貞卒業を羽咲みはるが全力サポート!大好きな羽咲ちゃんを目の前にしてガチガチに緊張する童貞さんを優しくハグ!初めて経験する舌を絡めるベロキス、目を見つめながらのフェラ、チンポを包み込むパイズリに暴発!?初めて触るおっぱい感触…初めて見るおまんこに我慢汁を噴き出し大興奮!果たして童貞さんたちは無事に童貞卒業する事ができたのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.03点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 祝!優秀新人賞
    3人目はコスプレを希望。お団子ヘアー&チャイナ服のみはる嬢は「かわいー」と呟いてしまうほどかわいかったです。全般的にプレーは平凡ですが優しい性格が全面に出ててよい作品でした。
  • 羽咲フェイスコンディションMAX
     童貞設定の方たちやモザイクやカメラワークなんたらは別として(すまん)  羽咲ヘビーユーザーから言わせてもらうと、髪型やフェイスコンディションが最高に良かったっス!可愛いっス!
  • 羽咲みはるを愛でる
    羽咲みはるを愛でるだけの作品です。 羽咲みはるをどれだけ好きかという話です。 僕は羽咲みはる大好きなので満足です。
  • 初体験としては刺激が強すぎる元アイドルのFカップ美少女
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演による童貞筆下ろし企画。「いい歳して童貞の人は、なにかそれなりに特別な理由があるはずだ(意訳)」と力説するみはる嬢。童貞の相手をするのは「初体験以来」となる彼女が彼らの「切実な願い」に応えるべく、セックスサポーターに徹する180分。ブラジャーの外し方も分からない一人目の童貞くんは、正面から強引に剥ぎ取ろうとする。ゴム装着から初挿入(騎乗位)まですべてみはる嬢にやってもらう「らくらく方式」で、すんなりと童貞を卒業。もっとも、続いての童貞2号くんは、ローションパイズリで無念のザーメン暴発。「大反省会」を経ての三人目は、チャイナドレス姿のコスプレFUCKで見事にリベンジ。四人目は、「童貞のお兄ちゃん」と「経験豊富な妹」というイメージプレイ。役に入り過ぎて気持ちが高ぶったのか、手コキで果てる童貞くん。「まだエッチもしてないよ~」と苦笑する妹。「泣きのもう一回」を懇願する彼に「ダメです」と非情宣告するスタッフ。ラストの五人目は、清楚な三つ編み姿の彼女と全裸正常位で夢のような初体験。過去最高のルックスコンディションで、アイドル時代よりもさらに可愛くなったみはる嬢。このクラスの巨乳美少女が初セックスの相手では、途中で精子がビュルビュルとだだ漏れする気持ちもよく分かる。
  • かわいい
    羽咲みはるさん、かわいいです。一生懸命やってます。ただ、どちらかというと受け身 が合うタイプかな?この作品は童貞モノですが、童貞モノは女優がイマジネーションを 発揮して、緊張気味の男たちを導いてあげる必要があります。しかし、そういうのは苦 手なようです。この作品では、羽咲みはるちゃんの童貞の男たちに夢を与える、という 作品に終わっています。それ以上のものはありません。意外な表情を引き出すとか、男 を容赦なく攻める姿みたいなものはありません。でもいいんです。羽咲みはるちゃんか わいい!それだけで十分です。
  • ファンの方ならば是非ですが、童貞モノとしては微妙? です。
    羽咲みはるさんが好みなため、購入・視聴してみてのレビューです。 筆者が語るまでもないとは思いますが、羽咲みはるさんはB86-W59-H84(Fカップ)で身長151cm。低身長かつ巨乳で肉感のあるお身体と、童顔といって差し支えない愛らしいルックスとを併せもつ方で、筆者もそうですが、低身長巨乳が好みという方にとってはドストライクな女優さんと思います。 また、元々アイドルグループで活動されていた方ということもあり、演技力のある女優さんです。それでいて、甘めの声と甘え上手な雰囲気とが独特な雰囲気を醸し出しており、その手の嗜好をもつユーザー様には、至高の女優さん足りえる存在と思います(もちろん筆者もその1人です)。 本作はその羽咲みはるさんの童貞モノの作品となります。「童貞モノ」について、ユーザーごとに求めるものは、違うと思いますが、筆者の中では、童貞モノ=明るく・できれば楽しく・優しく・女性がリードしてくれるシチュである、と考えています。また、童貞モノのカタルシスを覚えるシーンとしては、やはり男性側の初めての女性の膣内での射精体験ではないでしょうか。実際にセックスしている男性はもちろんのこととは思いますが、映像をみている視聴者側も一番興奮でき、かつ情欲の高まるシーンと考えますので、このシーンの出来のよさが作品そのものの出来に直結していると言っても過言ではないと思います。 長くなりましたが、本作については、シチュとしては、羽咲みはるさんのキャラクター性もあってある程度のクオリティを保てていると感じたのですが、ぶっちゃけ膣内での射精するシーンが1つもないので、童貞モノのカタルシスを味わうことができません。まあ、そういう契約なんだろうなぁというのが筆者の感想ですが、他のユーザー様のレビューでも挙がっているように童貞モノとしては微妙。行ってしまえば不出来とまで言えると思います。筆者の嗜好がファンタジー寄りなのもありますが、初めての行為での情動に任せて、女性のなかで射精するのがこのカテゴリーのよさなのに、全員がきっちり射精前に膣から抜いて、ゴムを外し、手コキで射精させてもらっているところをみると、正直「?」という感想しか浮かびません。一応AVとしては、羽咲みはるさんが愛らしくかつおっぱいがすごい気持ちよさそうに揉まれたり、揺れたりしているので視覚面では◎です。
  • モザイクとゴム射
    みはるちゃんはかわいいですが 口元のモザイクは不要 キスシーンはちゃんと見せるべき! ゴム射が無いのが物足りないです! みはるちゃんが精液が入ったゴムを持って「たくさん出たね??」とかの方がいいと思います
  • みはるちゃんね巨乳は魅力
    みはるちゃんの巨乳は魅力的ですね。やはり筆おろしものは男優によるかなと…
  • 期待以上でも以下でもなかったかな
    普段受け身の女優が素人物、童貞物で素人役をリードするのは自分としては案外当たりだったりするので期待した部分はあったが、良くも悪くもいつも通りの羽咲みはるだったかも知らない。ただ、男優に自分自身を投影して間近でこのおっぱいをポロッと見せてくれたら?想像して観るのも悪くはないかな。
  • 女の子は可愛いけど…
    みはるちゃんは可愛いし、おっぱいも柔らかさを感じられてよかったです。 おすすめは三人目の絡みと五人目の絡み後のお掃除フェラがいいです。 ただ、タイトルの筆下ろしをできていない絡みがある。 これが減点の理由です。(これさえしっかりしていればよかったのに…)