この動画の商品情報

セール中 桐谷まつり 性欲覚醒 オヤジの濃厚キスで発情し、涙を流すほどにイキ狂う…
超大型新人・桐谷まつりが濃厚なkissで発情!?ベテラン男優を相手に柔らかい唇を重ね合い、舌と唾液を大胆に絡ませ合う卑猥なSEXを展開!SEXの最中はベロチューしまくりで全身唾液まみれ!中年男優には顔中舐め回され大量顔射!デビュー3作目にして唾液と汗と愛液が交じり合う超濃密なSEXをお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 33(10件のコメント)
  • オヤジと濃厚kiss
    デビュー作では、マンネリ清水とポンコツ貞松のせいでぐだぐだだったが、今回のオヤジらは使えた。 田淵とはソフトな感じで、吉村とはベチャベチャ。 それにしても吉村は何発唾液を喰らわすんだ。
  • タンツボ何発?
    吉村のタンツボ何発も受けてた。 頑張ったなの一言。 吉村やりたい放題の洗礼。 これが出来れば他に怖いものなし。
  • 「恥じらい」を捨て、ひたすら下品に、卑猥に
    東北出身のHカップ美少女「桐谷まつり」のAVデビュー第3弾。今回のテーマは「濃厚キス(ベロチュー)」。日本人女優としては珍しく、ぽってりと「厚み」のあるセクシーな唇が特徴的な彼女。巨乳と並ぶ「もう一つの武器」をフル活用すべく、本作では海千山千の「オヤジ男優」相手に、ディープな舌技を披露する。まるで蛇のように絡みつくベロチュー。耳の穴まで侵入する彼女の舌。キ○タマからサオの裏スジをベロ~ンと舐め上げ、一気呵成にフ○ラチオ。騎乗位でずぶりと挿入した後も、隙を見つけては積極的に野獣のようなキスを重ねる。唇周辺にザーメンを発射され、そのまま精液まみれの「ザーメンキス」。手首を拘束された中盤のセックスでは、Hカップの爆乳をブルンブルンと震わせて、まさに「性器を叩きつける」ようなエネルギッシュな騎乗位&絶叫。さらに、後半の全裸3Pでは、常時「発情」した状態で、まさに「性欲覚醒」というタイトル通りのイキっぷりを見せる。バック挿入時に少し焦らされただけで、「入れでぐだざぁぁあああいい!」と泣き顔で懇願。新人の特権である「恥じらい」を一切捨て、ひたすら下品にハメまくる桐谷まつりの「本気」と「覚悟」。
  • ベロかエロい
    接吻がエロいです。中年男優とネットリと舌を絡め唾液もなかなかで糸引いてる濃厚さ。性感帯をやらしく責められ顔を歪め悶える。自然と腰に力が入ってるのがリアルなリアクションに感じいいです。少しずつ良くなってます。ですがまだ演技ものとか設定のある役とかは荷が重いでしょうね、さらなる性欲覚醒を期待したい!
  • 良い動画です
    アナル舐めが好きです。 アナル舐めは女優が男優のアナル舐める動画は好きでなく、男優が女優のアナルを舐める動画はありますが、あまり良いのがないです。 アナル舐め動画を探してるネットのブログでに桐谷まつりちゃんのアナル舐めオススメと書いていたので見ました。 3つの動画それぞれにアナル舐めに重視した場面があり、男優それぞれ攻め方が違って良いです。 下から上にゆっくり舐めて、から一気に攻める 始めから一気に攻める ゆっくり舐め続ける など、男優がそれぞれ攻め方が違い良いです。 アナル舐めされてる時の桐谷まつりちゃんが好きです。 感じたり・悶絶したりなど感じ方と声がエロく敏感なまつりちゃんが見れます。 挿入や他のプレイは激しくなく、他のまつりちゃんの動画が良いと思います。 イチャイチャしたりする所もありますが、やはり四つん這いにしてからのアナル舐めが1番良いです。 今まで、見たアナル舐めされてる女優の動画で1番良かったです。 ただ、アナル舐めもうちょっと長い方が良かったです。(まつりちゃんが可愛かったので) 何度も見たくなる動画で5です。 次回以降も期待してます。
  • 桐谷まつりが覚醒したターニングポイント
    それまで初々しかったまつりちゃんがまさに覚醒しした作品。まだまだ慣れていないからこそ素のリアクションが堪能できる作品。とにかくボディラインが美しい。
  • 田淵さんの攻めが光る!
    最初の田淵さんの攻めが最高です。まつりちゃんが涙を流しながら それに答えている。さすが ベテランのテクニックは凄い!後ろ横からの 得意のバックぜめの時のまつりちゃんの 唇の動きが 歓びをよく表している。言葉は少ないが、言葉責めのテクニックも おおいに参考となった!
  • ほぼ好みのど真ん中
    女優かわいい。名前もいい。エロい顔。 とにかく一番はツバが良かった。神です。ありがとうございましたw さらに言うならもっとツバに固執しても良いんだけど、これ以上は流石に出てこないだろってとこまでやってくれた。 最初の絡みはいらなかったから、真ん中くらいから登場したおじさんを最初から投入して嫌がるところからスタート→日数をかけて後半にいくにつれて洗脳されて、最終的に真ん中くらいから始まったツバ責めのおじさんとの絡みが始まるみたいな流れがほしかった。 拘束はされていたもののなんか最初からおじさん好きですみたいなところだけ少し残念。あの絡みが洗脳した成果というシチュエーションが入ってたらたぶん死ぬまでこれより上の作品は出てこないだろうって断言してたw あのおじさんいいよね、顔の濃さといいツバ責めといい…イケメンにやられてたって何も楽しくないし。あのおじさんはエロ界の帝王と思ってる。 次回作があれば今度こそ洗脳を盛り込んだツバ作品を期待したいw これはほんと良かった…。
  • 厚くぽつてりとした唇!
    しかし、厚くぽつてりとした唇ですね、とても良い感触だろうな、貪るキスは濃厚です、キス・ベロ舐めはやっぱり吉村だ、ちょっとべちゃべちゃで汚いけど!
  • 悪くはないです。合格点です。
    しっかり感じるカラダになってきたまつりちゃん。田淵さんとはしっとりながらしっかり突かれるカラミも見られる。吉村さんとは吉村さんの真骨頂のようなベロベロなカラミ。最後は大島・トニ-さんの3Pで終わります。どのパ-トも悪くはなかったです。ただこの手の作品としてならベテラン男優の佐川さんとかだったらもっとしっかりしたものが見れたような気もします。まつりちゃんのカラミとしては密着したカラミやもっと激突きのものが見たいかな。この作品では声は出るようになったけど変に演技くさくきこえなかったのがよかったところです。個人的には合格点です。