FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 倉多まおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第18弾は、「デカ尻マニアックス」が大ヒット御礼の倉多まおが参戦!!デカ乳&デカ尻のむっちりボディとエロい舌使いに興奮して大量射精する男たちが続出!勢いありすぎて予期せぬ顔射も!手コキやパイズリ、シックスナインに男の潮吹きまで!!何をしていてもデカ尻の目立つ魅惑のエロボディから繰り出されるねっとりプレイを10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 45(10件のコメント)
  • スタイル良くエロいし、テクは普通だけど、バラエティ要素もあり良い
    出演女優:倉多まお お顔が優しい美人なお姉さん!! ムチムチした肢体!! お腹を出したお洋服で登場!! 清楚なイメージだったので、お腹出して登場した時は衝撃でした!! でも、今までで一番お淑やかな感じなので、ガヤガヤしていないのが魅力ですね!! その中でもちゃんと迷っている女優さんに、ギャグで「バスのレンタル費がうん十万で、後ろにいるスタッフ達がいますので、うん万、その他朝ごはんも食べましたよね」と冗談交じりに言うと女優さんが「やります」という、 このやり取りと、ブログやTwitterから勝手に写真を拝借してくるシーンが好きなのですが、 今回もあってよかったです!! 他にものほほんとしながら意外とテクニシャンで、 勝ち越し!! おめでとうございます!! ●凄テク勝率7戦5勝2敗
  • まおさんのお尻
    めっちゃ大きくてエロかった。 発射が物凄く飛んでいた。 気持ちよさそう。
  • エッロいカラダ
    テクは普通です。 テクが凄いというより、カラダが凄いエロいです。 この作品ではお気に入りなのか、しゃくれを連発しています。
  • 間違いなく我慢できないと断言できる
    まおちゃんのデビュー作での不出来さを考えたらよくぞここまで成長したなと思う。凄テクとまでは言わないが、十分に男を悦ばすことは出来ますね。我慢できない自信あります。
  • 凄テク!
    おしりが最高! 巨尻!いいね! 女優だけの評価で☆4かな! 作品は、いまいちでした。
  • くらたさんの
    性格、素の部分が見えて素敵な作品でした。テクはさすがですね。
  • この時期のこのシリーズはいいかも
    長きに渡るこのシリーズも最近の作品では、落ちてきている感は否めない。 ただ、この時期の頃は新鮮さもあってか楽しめる。 本作品も倉多のキャラもあるが、本当に素人に接しているかのような絡み。
  • 男優サンの底上げが必要では・・・(色々な意味で)
    倉多まおチャンの気になるところは、いつもなんだけど、笑って誤魔化しちゃうところかな?癖だからしょがないかな~~台本があるドラマ仕立ての作品だと笑わずに頑張っているんだけどね。 それより、このシリーズ好きなんだけど男優サンの使い回しがハッキリ解っちゃうのがマイナスポイントかな。『冥途の見上げ』だったけ?これ言っている親父さんまったく同じ台詞で他の女優さんの『凄テク』に出てるしwww AVファン(欲求に任せて抜く目的のためにだけAV見ている諸氏には無縁かもしれないけど、自分のように暇さえあればAV見ている人間もいるんだよな)をガッカリさせないような工夫が欲しいね。
  • あれ?
    まおちゃんちょっと痩せた?以前のほどよくむっちりしてた方が好きだったんだけど。ちょっと残念。
  • 反則とミス
    倉田まお可愛すぎて反則。でもスゴテクというほどではないと思う。4人目明らかに男優だろ。人選ミスだと思う。