FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹10 敏感な人妻姉妹と連続セックス
偶然会った幼馴染と妹を…。バイト先の奥さんと妹を…。招かれた自宅で酒を飲み、川の字で寝ることになった男。無防備に眠る姉の姿に我慢できなくなった男は理性を保てず手を出してしまう。声を我慢しながらも奥深くまで突かれると漏れる喘ぎ声。そんな声に気づき発情した妹まで…。蒸し暑い夜にチ○ポ1本を共有する美人姉妹2組収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女優名は…
    私もサンプルしか見ていませんが、お顔とおっぱいの形から、おそらく、桜ちなみさんだと思います。カトパンに似てるかわかりませんが、魅力的な女優さんではあります。 ちなみに、推測ですが女優陣は、篠田ゆう、桜木優希音、花咲いあん、桜ちなみだと 思います。
  • なかなかいいが
    個人的には、姉妹どんぶり的な絡みより、4人それぞれを、起きちゃうから…って感じのパターンで見たかったかな。そうした方が4回美味しい。
  • まだサンプルだけですが…
    まだサンプルしか見ていないのですが 最後に出てきたカトパン似の女優さんは誰ですか?
  • 川の字へのこだわり
    2話とも夫単身赴任中の人妻とその妹というテイ。 シリーズ当初の若い姉妹という設定から、人妻とその妹の関係にシフト。NTRの要素も加わっています。 1話目、篠田ゆうさんの演技はさすが。余裕と貫禄を感じます。 2話目、お掃除フェラ後の69で、盗み見る妹と目が合うシーン。細かいディテールへのこだわりが感じられて楽しめました。 それにしても、何を隠したいのか如何せんモザイクの壁が厚すぎる。☆-2です。 内容に満足していただけに、これで評価を下げるのはとっても残念。 それと、できることなら、両話とも、姉の寝ているすぐ横で妹とも「こっそり」絡んでほしかった。あくまで川の字にこだわってほしいんだよねぇ。