FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 G-BODY ジュリーシルバー&ラッキー
日本人にはないグラマラスなボディと、生まれ持った淫乱さで僕ら日本男児を挑発する外国人女性。おまけに生ハメし放題なんて最高の条件だ。スーパーモデル級の見た目で僕の上に乗っかってガンガンに腰を振りまくり、ギンギンのチ○ポからザーメンを吸い尽くす!…こんなスケベでイイカラダの女滅多にいません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • E-BODY
    金髪と黒髪の二人の外人女が出演しますが, ダイナマイトボディーが素晴らしいです。 スエーデン出身のジュリーシルバー,チェコ出身のラッキー。 フェラ,オ○ンコとも激しいです。 強さとパワーに満ちあふれています。 ラッキーのフェラなんか,日本の女じゃマネ出来ないスゴテクです。 ……今まで,順調に,いろいろなジャンルのE-BODY女が出演してきたけど, E-BODYもネタ切れが近いかな?
  • ラッキー
    ラッキーが凄くエロイ娘で良かった。 外国人独特のエロを感じた。
  • ジュリーシルバーはチェコ出身です。
    ジュリーシルバーはスウェーデン出身ではなく、チェコ出身です。ベテラン女優の貫禄を見ました。出演作品多数なので、他にもお試しあれ。
  • ジュリー・シルヴァーはよい
    ジュリー・シルヴァーはきれいなポルノ女優です。 長身で、おっぱいの形もよく、おしりの肉づきもいいです。 背面騎乗位やバック・スタイルでは、スタイルのよさを 存分に楽しむことができます。 男優があまり主張しないところがいいです。 ジュリー・シルヴァーだけで作品をつくってほしかった。
  • シルバー
    あいかわらずシルバーはセクシーで綺麗な体です。見ごたえはある作品だと思います。
  • ボディーは良かったのですが
    なんとも大雑把な演出で特に見せ場がないように思われました。相手が外人だから気後れしたのか?男優の責めが余りに淡白、男優の起用を間違えましたか?それがもじじったや卓ちゃんだったら仕上がりもかなり違ったものになっていただろう。
  • モザイクデカッ・・・
    日本人にはないボディと挑発的で激しいでSEXは、さすが外国人女性といったところです。 しかし、レンタル版のモザイクはセル版と比べで、あまりにデカすぎました・・・ 前の方のレビューにある「ラッキーのフェラなんか,日本の女じゃマネ出来ないスゴテク」を レンタル版では全く確認できない状態で残念です。 せひ、セル版を購入して観てみたくなりました。