FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.3
採精した精液をうっかり台無しにしてしまった熟年看護師。患者に二度目をお願いするがなかなかうまくいかず責任を感じて胸を触らせたり、キス、手コキなどでお手伝いしていくが、その患者がイケメンということもあって自分も興奮しまう。はじめは患者のためにと始めた奉仕だが、フェラや挿入までいくと採精のことも忘れて2人は快楽に身を投じる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優名
    若月まりあ/なごみ/武藤あやか/辻本りょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 企画も女優も良いのに
    カメラの位置と画角が悪く残念な作品となりました。 普通以下としたいが、女優さんたちに免じて星4つとしました。 1人目 武藤あやか 2人目 辻本りょう 3人目 円城ひとみ 4人目 小峰ひなた
  • もったいない。
    個人的には女優は文句なし。 武藤あやか 辻本りょう 円城ひとみ 羽生ありさ(旧名:小峰ひなた) 盗撮なんだけど寄り画がある設定なのに、とにかくカメラの配置と画角が悪い。 完全に引き画ならまだわかるのに、中途半端に寄り画があって、その画角がコレジャナイもんだからすごくもどかしい。当然基本着衣なので余計。 残念。同じ内容で撮り直しが見たいくらい。
  • ええで
    一人目の「武藤あやか」ええ 唾つけてのフェラええわ・・ 「円城ひとみ」までもたんかったわ
  • 興奮した
    看護婦の役は円城ひとみだよね 興奮して我慢できないって自らエッチした