FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頑なにAV出演を拒んでいた行きつけのガールズバーの店員のAちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!!
担当作品の売上が悪く、いつも上司から怒られているAVプロデューサーが起死回生の企画を思いつく!行きつけのガールズバーの店員のAちゃんをAV出演に口説くことに成功!!小悪魔な笑顔とスレンダーな身体がめちゃエロい!フェラチオは丹念にやってくれるし、オマ●コは締まり良すぎ!気持ち良すぎの2連発を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • めっちゃかわいい
    スレンダーなきれいなカラダに、かわいい声「輝月あんり」 ちょっと真野恵〇菜似でかわいい 清潔感があって、女性らしい美しさのある女優 小悪魔的な表情&しぐさが魅力の女優 ニコニコしながら積極的なSEXをする。。エロキュート! 乳首をピンとたたせながら悶える姿はめっちゃかわいい かわいい声とスレンダーBODYに美人顔は最高 丁寧なフェラと積極的なSEXは必見
  • パケより可愛い
    輝月あんりです。アイポケのファーストインプレションデビューしてますね。スレンダースタイルでエロです。顔も可愛い。
  • 輝月あんり
    かわいいと思っていたら 輝月あんりですね。 スレンダー好きにはたまらない身体。 騎乗位がエロくて興奮します。