FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出しソープ嬢 古川いおり
究極のエロさを持つ美少女古川いおりが、中出しソープ嬢として最高のおもてなしをあなたに!ベテランソープ嬢がいおりちゃんにだからこそ伝授した、スペシャルテクニックをここで披露!究極の美少女に中出しできる、まるで天国のような超高級ソープがここにあり!あなたのご来店心よりお待ちしております。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 演技しすぎだなあ
    前作の超高級ソープとの違いは中出しがあるかないかだけで、 なんら変わらないでき。 ソーププレイやHの方は演技しすぎな感があっていまいち興奮しない。 実際に風俗へ行った時の プレイが作業的すぎて癒されない&興奮しないのと 同じ感情を抱いてしまいました。 素材がいいだけに残念。
  • いおり、S O D、15作目 
    感想は、れーじれじさんのレビューとまったく同感。 モザは、前作と比べて、やや悪化しているのか、そうでもないのか。 ソープものは、patternが決まっていて、よほど突飛な設定とかない と、退屈だね。で、前作同様、最後にソープ指導か。ホント、芸がな いね。