FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい国宝 Vol.01 吉永あかね
このおっぱいは、国の宝です!MOODYZ新シリーズ【おっぱい国宝】100%美爆乳保障出来る女の子以外出演NG!初々しさの残る敏感おっぱいがぴったり衣装に、下乳コスプレ、濡れ透け、ぬるぬるなどで楽しみ、丁寧にゆ~っくり揉んで揺らして吸って、舐めるなどの責め方、角度などにもこだわった巨乳好き作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • おっぱいクイーン誕生!!
    初体験は18歳と意外に遅めで地味で清楚に見えるのに エロい言葉遣いが凄く上手でエッチもパイズリも 心から楽しんでるようで好感が持てる。 独特の舌だけでする「ペロペロフェラ」も 気持ち良さそうでぜひされてみたいプレイだ。 言うまでもなくオッパイはまちがいなく国宝級! パイズリ挟射は3回+ファックからのフィニッシュパイズリも圧巻! やはり男に相当仕込まれたんだろうなあと思わせる おっぱいプレイは既に安定感抜群でベテラン女優並み。 可愛い顔と声とツボを得た淫語術と安定したパイズリテクニック。 またぜひ観たいとのリピーター続出すること請け合い。 おっぱいクイーンここに誕生!!
  • 最高オッパイ文句なし
    小柄ながら素晴らしい美巨乳スタイルで 今後の吉永あかね作品は見逃せないと感じた作品だった。 とにかくオッパイの見せ方、強調UP、揉み方、弄り方は 文句なしで良かった。 まだ新人のようなので慣れてない感じはしたが、 最初のHは、これぞオッパイ好きがむさぼる オッパイ強調のSEXという感じで非常に良かった!! パイズリ発射3回は正直多いと感じたし、発射の時に 顔を撮らないで、胸とチ〇ポのUP撮り発射だけは 辞めてほしかった。 そんなにパイズリ発射は好きではないし、巨乳といえば パイズリ発射だから、巨乳とチ〇ポをUPにしとけばいい というのがあまり好きではない。 顔、巨乳の揺れ形、チ〇コが入ってるアソコと 3つ同時に見える姿が、巨乳の子は1番綺麗に見えて ヌケると改めて感じた。 他メーカーの爆乳、巨乳メーカーに負けない出来だったと 思う作品だった。
  • 今日届きました
    最初はインタビューで男優が胸揉み 本当に柔らかいんだな~ってのが伝わってきた 久々に天然物を見れたような気がする。 極小ビキニでは正常位して フィニッシュは胸に挟んでパイ射 正常位での女優の腹の肉が俺にはたまらなかった。 これからは吉永あかねの時代かな?
  • 若いのに
    パイズリテクがなかなかすごい! まあこれだけのものをお持ちだとそりゃ今までの彼&作品で 鍛えられたのでしょう。 国宝が垂れてしまわないことをただ祈ります。
  • パイズリ挟射目的で購入したものの
    サンプル画像にすごくザーメンが飛んでいる挟射の画像が、 そしてサンプル映像にもすばらしい挟射映像があったので すぐに購入しました。 挟射はサンプルのもの以外にも全部で3回ありました。 うち2回はちゃんと飛びが確認できるもので すばらしかったです。 が、パイズリ自体は淡白で淡々と進められて、 もっとエロい言葉とか射精を促す言葉は言ってほしかったかも。 あと、油断したときの挟射というのもあまりよくないです。 正直、挟射だけなら星3~4程度の作品でしたが 意外にもSEXシーンの時のエロい言葉使いが最高でした。 挿入の時、すっごいだらんとした鼻声で「入れて」 ていうところがたまらなかったです。 あと「いっぱい出して」のところも。 吉永あかねさんは崩れるとすごくHでかわいいですね。
  • おっぱい中心のプレイ、質高く、お掃除ぶり◎。☆10個の大満足作品!
    1~2) 感度チェック → 下乳コスプレパイズリ。 おっぱい弾くようにチンポ押し付け、谷間で擦りまくり。谷間チンポフェラ超H! パイズリ射精。丁寧なお掃除最高! 3) おっぱいを責めるSEX。おっぱいなで回し。服越しに乳首舐め、透け乳首H! 胸元に顔埋め、夢実現(笑) 乳首を2人で舐めあい超H! マン筋グリグリ、糸引かせ、乳首にマン汁擦りつけ、その乳首でチンポグリグリ超H! おまんこにチンポ擦り「挿れてぇ」じらし◎。乳首舐めと接吻の繰り返し超H! 谷間射精。おっぱいで絞り、お掃除最高! 4) 透け透けローションパイズリ。シースルーの肌着H! 顔面おっぱいプッシュしまくりと、相手の舌に合わせ、乳首しゃぶらせ放題最高! パイズリ射精。 以下、ピタシャツ姿で弄りまくり、痴女責め気なパイズリ、極小ビキニイカセSEX の順。文字数無く割愛。 総じて、おっぱい中心のプレイ、質高く、お掃除ぶりも◎。☆10個級の大満足作品!
  • いいオッパイです
    吉永あかねさんの良さ、 あか抜けない顔、アンバランスにデカいオッパイ、密度の濃いいあそこの毛、トータルでグッドです。 田舎のガソリンスタンドのお姉ちゃん、「いらっしゃいませ、満タンですか。ついでに下も抜いていきますか、これはサービスです。」などどうでしょうか。 「1000円カットのお姉さん」のようですが、結構面白いんじゃないかと思います。 何はともあれ「VERYGOOD」、もちろん星は満点です。
  • 間違いなく国宝です
    顔は可愛いですが緊張感からか表情が固い気がします。スイッチが入った際の表情もいいですね。何よりもスタイルが良いというか凄いです。これは間違いなく国宝に指定されていると思います笑。これ程のスタイルだと、どのアングルでも画になりますね。更に躍動感も加わるので、本当に目の保養になります。毎回鑑賞すると癒されます。アンダーが自然なのも良いですね。いい作品をありがとう。この後の作品も購入しようと思います。
  • 良い
    おっぱい国宝シリーズの中では立川さんと並ぶぐらいい作品でした。
  • 巨乳ではなくて爆乳の吉永あかね
    今から7年前に購入した作品でレビューしないまま放置していました。今更レビューしても参考になれるかわからないけど。 吉永あかねのおっぱいは巨乳ではなく爆乳クラスで張りのある柔らかさで視聴者を虜にさせる。おっぱいがエロくてカメラワークも良かった。シリーズ化になっていてNo.4辺りまで続いていた記憶があります。この作品は爆乳と巨乳のみですのでおっぱい星人には堪らないと思います!