FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ○ポスター大集結 !ハードすぎる異人種中出しセックスに初美沙希が挑む!!」
レベルが違いすぎる!!日本では絶対に体験できない世界最高峰の中出しSEXを求め初美沙希が緊急渡米!規格外メガチ○ポをもつ黒人!白人!有名ポルノスターたちが国内チ○ポでは届かなかった膣内の奥まで容赦なく巨竿をブチ込み、快楽で肉体の限界まで追い込む!そして遂に黒人ギャングバングで野獣4人に犯され続け、痙攣、失神、ガチ崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 本当は拝みたかったが…。
    歯並び以外は、お顔も肉感も大ファンである「沙希」嬢。 拘束イカセものも、アナル作品も難なく熟している「沙希」嬢のギリが観られたのは良。 とは言え本来であれば、もっと悦んでいる姿の方が拝みたかったのだが…。
  • 固まる体にブチブチ
    初美沙希嬢なかなかスタイルがよく、小柄ではないけれど出演黒人との体格差はバッチリででその美しい脚体を潰すには十分だ。顔立ちも可愛くて哀愁が漂い、まさに黒人たちにとってワクワクする美しき引き千切り玩具。実際初回の黒人受け入れでも、彼女も完全受け身の上にガチガチに固まってくれて、生娘の処女を突き破る時のようだ。しかも壊されまいと守りに入って固まる細身の脚体にはその一物は太く長大で丸太サイズの凶器だ。もちろん一発で完全挿入できず無理を承知でグキグキ挿入が繰り返される。その破壊音と痛がる様子で、最深部と膣壁が引き千切れてしまったのが想像でき興奮冷めやらない。ラスト失神するまでの言葉通り、黒人たちは激痛で背中を丸めて痛がる彼女をソフトではあるが確実に潰していく。その楽しみ方なかなか冷徹でいい。バックから体ごと体重を乗せて子宮に向けて打ち込んでいく。無茶突きで背中が丸まって下半身がガチガチに固まる痛々しい脚体と、激痛によって激泣きしながら自分の体が壊されたことによるショック状態で意識がだんだん遠のくのを見ながら最後まで興奮できた。
  • 決してソフトではありません
    沙希ちゃんもびっくりしたんだよね。決してソフトとは見えなかったしカラダを張って作品に望んでいるなと感じましたね。言葉の壁に戸惑いながらもカラミもしっかりこなしていましたよ。お疲れさま。
  • 沙希、のたうつ
    沙希さん、こんなに乱れる図は見たことない。 演技というより本気モードっぽい。 黒人のメガチンポに貫かれるって、チンポ大好きな沙希さんにとって嬉しかったんだろうな。 演技でなく茫然自失するAV女優はあまり見たことない。 その喜び、伝わりました。
  • 初美沙希、頑張って耐えています
    同シリーズの篠田あゆみ嬢につづいてを見た 今回は、黒人オンリーではなく異人種メガチ○ポとの格闘 最初の白人との絡みは普通です チ○ポのサイズは大きいけど、あとから出てくる黒人メガチ○ポに比べたらたいしたことない 日本のAV女優でも余裕で受け入れられると思えるサイズだったのでガッカリです 内容は白人のポルノ女優を入れた3P 白人女優と紗希嬢が男優のチ○ポをとりあう、みたいな無駄な設定はシラケた 次の黒人メガチ○ポ男優との1対1の対決、紗希嬢の意識がブッ飛びました、凄いです 軽くビンタされて意識を取り戻すAVを始めてみた 最後は黒人メガチ○ポ男優4人との1対4の対決 最初に紹介があって、男優陣は男優を差配するトップと部下のグループの4人で 連携プレイはお手の物だそう プレイ内容も申し分なく、どんどん紗希嬢が追い詰められていきます 最後のインタビューで言ってましたが、味わったことのない快感に放心状態で涙が流れ出てます 2人目の黒人男優のときも涙が出てました 女性は快感を極めるとこうなるんですね 野獣のようなピストンではないけど納得の内容です 最初の白人男優との絡みは論外、★4でも良いとかなとも思ったけど その後の黒人男優のメガチ○ポとの格闘は充分★5に値する 紗希嬢の意識がブッ飛んだ姿を見たら★4はありえない
  • 女優名知りたい
    最初に出演している金髪の女性の名前を知りたいです 誰か教えて下さい
  • プロの自覚 見せつける
    初美さきさんは Dandyのシリーズ作に 颯爽と登場。 日本国内の黒人男優のブツと比較にならない(白人を含む) ハリウッドの本場の男優 厳しい 動きを 果敢にチャレンジ(防戦はやむなし)します。ほかの日本人の女優さんとは、又違う味を出されています。素晴らしい作品を見せていただきました。これ一本で 大女優と言えますね。ファンになりました。
  • 世紀の(性器の?)問題作
    こういうので興奮してしまってよいのだろうかと自分自身に幻滅したところがある。 恐らく初美紗希嬢が気持ちよく感じたのは、最初の白人とのセックスだけだったのではないか。 二番目のガレージに住む黒人とのセックスでは軽く気を失い、ビンタで起こされ、帰れといわれ、腕を抱え泣きそうになりながら茫然とする。 三番目はきれいなドレスをきて、会場に到着するが、待ち構えているのはスーツ姿の4人の黒人。これがひどくて輪〇されているに近い。男たちは下卑た笑いを浮かべながらがわる、紗希嬢を犯す〇。チン〇が巨大すぎて紗希のあそこにはいらないもんのだから、2人がかりで紗希吊り下げ、除夜の鐘状態にで紗希嬢のあそこに巨大チン〇をぶち込む。痛くてたまらないのだろう、手であそこを覆っても無理やり入れられてしまう。おそらく痛みが先行し、快感どころではないのではないだろうか。 最後のインタビューで号泣。痛くて、怖くてたまらなかったのだろう。けなげにも、もういや、とか言わない。けなげで抱きしめてあげたくなる。 でも興奮度は高い。自分の残虐性にいやになりながら抜いてしまった。紗希嬢のがんばりに★5個。
  • 初美沙希かわいい
    初美沙希がかわいいしいい体です。そんな初美沙希が日本の黒人たちとは比べ物にならないもの口に入れ、昔みたエロ漫画のような光景にエロさを感じます。
  • 掘り出し物
    よくぞこんな化け物級のチンポを揃えてくれたと感心 たとえ偽物だったとしても、そのデカブツが股間にめり込む様はちょっとしたフィストファック こんなモノに対応できる日本人マンコは美咲結衣のグロマン以外思いつかない。 沙希ちゃんもハードな作品に数多く出ていましたが、さすがにキャパオーバー。 薄いモザイク越しに見える限界まで広げられた膣穴が悲鳴を上げるかのようにピストンに合わせてデカブツに引っ張り上げられる様は、種付けの為のセックスというより膣破壊行為に近い しかもそれが根元まで突っ込まれている。一番長大なブツだとヘソ辺りまでめり込んでいるのではないだろうか。 当然、そんなブツを引き抜かれると膣穴が締まりなく開きっぱなし。そこからザーメンが流れる様子は膣が破壊されたかのような悲壮感が漂う。 行為後の沙希ちゃんは完全グロッキー。きっと膣はガバガバにされ、子宮にも大ダメージなんじゃないか。引退している今現在、まともなセックスが出来ているのか心配になる あと意外と序盤の白人女性も良かった。 ちょっと古い作品でしたがセールで買えたし良かったです