FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒パンストOL限定!!黒ストッキングぬるぬる!ローション相撲
黒ストッキングを履いた素人OLさんがローション相撲で対決!1回戦はシャツ、2回戦はブラジャー、3回戦はパンツを脱がせれば勝ち!先に2勝すれば高額賞金ゲット!ローションまみれで全身ヌルヌル!シャツ透けまくり!ブラ透けまくり!素人OLさんがガチで脱がし合い、おっぱいポロリの連続!黒パンスト透けが妙にエロく、しかも破れて桃尻全開!マンチラ必至!?敗ければぬるぬるファックの罰ゲーム!まさかの4P大成功!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 古き良き時代のTVみたい
    相澤ゆりな&折原ほのか あやね遥菜&今井ゆあ はるのるみ&なつめ愛莉
  • みんなかわいい
    どの女の子も可愛く、ゲーム後の罰ゲームだけじゃなくゲームそのものでも抜けるので秀逸です。
  • 最強の企画力
    率直に言って業界トップの企画力を持つメーカーさんだったと思う。今作もこういうのを望んでいたんだよといった内容。 しかし、女優さんの質にはもう少しこだわってほしかった。 最近は新作をリリースしなくなったメーカーさん。どこかこの企画真似ないかな。