この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号で片想いの女性とのセックス距離を縮めます!職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳 初めて見せ合う互いのハダカに嬉し恥ずかし初合体(ハート)
片思いの男性の願いを叶えるMM号企画第2弾!!「気になる部下OLと結ばれたい!」と思い焦がれる一般男性の恋をSODが応援します!応募男性が意中の女性とデートしている時に声を掛けマジックミラー号に案内。車内で繰り広げられる野球拳で距離をグッと縮めさせます。初めて見せ合う全裸姿、触れ合う体。そして遂には夢の初合体へ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 出演者:鈴原エミリ/真野ゆりあ/高山えみり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目は
    鈴原エミリじゃないでしょうか。 エロくて良いですよねぇ~。
  • 女優名解る方教えてください
    二組目のメガネの女の子の女優名解る方いましたら教えてください。
  • 2人目は
    真野ゆりあですね~ 俺も1人目の名前が知りたいです。 どなたか教えてください。
  • 質問
    一人目の女優の名前を教えてください。 よろしく、お願いします。
  • 展開は長いけど
    脱がすまでの行為が長いですが恥じらう姿やしっかり野球拳をしようとしている姿が良いですね。 最終的に指令からではなく雰囲気で行為に至る点も良かったです。 出演者は皆可愛いので堪能できました。
  • 三人目の方
    色んな作品でお見かけするのですが、かなり気に入ってます。名前わかる方教えてほしいです。
  • 演技レベル高い
    3人は好みにもよると思う。 それより、企画ものはそれなりに演技レベルの高さが求められる。 いかにも2人のときは会社関係、上司に見えた。というのは男性だけの打ち合わせはクソレベル。男優にも緊迫感のこもった演技をしてもらいたい。
  • 三人目の女優
    三人目がよかったです。 女優名が分かる方がいれば教えて下さい。
  • 一人目は…
    鈴原えみり じゃないですかね。 恥じらう雰囲気がいいし、声もいいですね。