FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役! 金髪アスリート娘。躍動する肉体美、しなやかな肢体を駆使する競泳選手の水着着用セックスが凄い!
躍動する肉体美、しなやかな肢体を駆使する競泳選手の水着着用セックスが凄い!今回ご紹介したいのは東欧で出会ったパイパン金髪現役スイマー。鍛え上げられた膣圧が尋常じゃなく気持ちいい!キレてる金メダル級の黄金比ボディ…競泳ボディはエロ過ぎる。奇跡の独占発掘です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • セクシー寄りのキュート
    可愛い系の金髪娘さんで、ちょろっと日本語も話せる感じ。 基本的にノリノリで脱いで咥えて感じて、時々照れる。 照れ隠しにちょっと笑ってまた可愛い声で喘ぎだす。 オーソドックスですがスタイルも抜群なので萌えるしエロく感じますね。 最後の中出しに至る流れがなんとなくリアルで、そこも萌えました。 レベルの高い女優さんなので日本で活躍して欲しかったなあ。 もしかしたらしてるのかな?それなら是非また観たいです。
  • かわいい!
    引き締まったスタイルがそそりますね。あっけらかんとしてノリノリで快楽に浸りつつ、時折見せるちょっと照れたようなリアクションがこれまたキュート。喘ぎ顔も綺麗で夢中で腰を振るのがエロくて最高。
  • タトゥーがちょい多い
    女優さんは綺麗だと思うがアスリートではなさそう。 残念なのが小っちゃいタトゥーが腕だけでなく、体のいろんなところにあるのがすごく気になる。水着ずらしたら見えるのでちょい萎える。(裏パッケージでは消しているようですね。)