FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップル対抗!男女混合エロプロレス
素人×プロレス新企画!カップル同士がタッグを組んで真剣勝負!勝てば賞金100万円!通常のプロレスルールと相手をイカセたら勝ちのエロルールで2回戦!男女または女同士で戦う混合ミックスファイトが遂に実現!彼女が背後から締め上げ彼氏が手マン!タッグマッチならではの協力イカセ技でフィニッシュホールド!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 完成度は高いです。
    なかなか良い買い物ができたと思います。 素人だが女の子の方が強いという設定のようで、M紳士には実用的でありがたい設定です。 罰ゲームはあんまり見てません。 プロレス→エロプロレスという流れには違和感は感じません。むしろ普通のプロレスパートが少しあることで、メインのエロプロレスがより魅力的に見えました。 男優はともかく、女の子は可愛いと思います。この手のプロレスものは熟女っぽい人が多いのですが、本作はちゃんと若いように思えます。笑 末筆ですが、いわゆるバトルファックものとして、高い完成度です。M紳士や素人好き、寝取られ好きにはたまらないかと思います。是非続編を期待しております。
  • 最高
    第二チャプターのオレンジの水着の女性の方の責め方が最高でした。 顔面騎乗もたまらなく興奮したのですが、 キスで責めている部分が特に興奮しました。 欲を言えばもう少し言葉責めもあればさらによいと思います。 いつも楽しみにしているシリーズなので、 続編を希望します!
  • シリーズで一番よい
    特に後半の女優さん2人のレベルが凄まじく高い。素晴らしいの一言 前半は、もう少し水色の人の乳を出して欲しかった。せっかく良いもの持ってるのに…そこだけが悔やまれる 続編どんどんお願いします!!
  • プロレスものは増えてほしい
    男性がへなへなとされるがままになっていてとても気持ちよさそうでした。攻められ好きのひとのはなかなかたまらない内容になっているかと思います。 個人的には全裸プロレスが好きなので、もっと男女とも全裸でわちゃわちゃするパートがたくさんあるとより楽しめました。また、せっかく4組出ているんですから、4組全員で乱戦になるパートなどもあると、よりカオスで楽しめたのではないかと思います。
  • 良かったけど・・・
    これは個人的な意見ですが、プロレスのシーンと罰ゲームのシーンはいらないかなぁ その分、エロプロレスのシーンを充実してもらいたい。 ちょっとワンパターンに感じたので、攻め合いのパターンを増やしたりとか2本勝負にしたりとか男男×女女にしたりとか?(カップル対抗じゃなくなるけど・・・) あと、男性が不自然にやられすぎてるのも気になった。 とりあえず期待の星4です。
  • 内容はよかった
    プロレスの内容はよかったですが衣装にもう少し凝って欲しかった。最後は脱がされて全裸になるとかだったらもっと興奮するかも。罰はいらないかな?個人的には最初の水色のビキニの子のおっぱいが見たかった
  • そろそろ復活しないかな
    出演人数が多い分コロナで中断してる 気がするけど、結構レスリング感が 出てる良い作品なので復活したらいい と思う。 46分辺りの言葉攻めがいい。 レスリング要素が入った他ではあまり 見かけない体位がプラスされたらさらに 良いと思う。
  • 展開を工夫したら
    女性がイッテ勝負ありのパターンがあれば、もっと面白いかったかも。
  • 出演は、
    成海さやか(仁奈るあ/鳴海さやか) 推川ゆうり 西条沙羅 青葉優香 。 企画はとても面白い。 ただ、衣装にお金をかけてほしかったな。 それと、悪役がいても面白かったはず。あと、顔射と口内発射ね。
  • 期待したが・・・・
    やっぱ男女だと力の差の部分を、対決で、平等に見せるのは 無理があるので・・・やっぱ難しいですね! プロレスルール部分は、無駄ですね・・・これは無くて良い そしてエロプロレス部分を、もっと工夫してほしいな! そして対決では、その力の差の部分がやっぱ課題ありで ハンデとか無いのに、男が弱過ぎだし・・・・ 男男は禁止ルールは歓迎だが、女女のレズ対決がほとんど無いのも ちょっと期待ハズレ タッグマッチなので、協力プレイやピンチの時に邪魔をするのは 別に構わないが、全く動かない時間があったりとか・・・意味が分からない 罰ゲームのレフリーによる、中だ出しHが、ある意味、男女の対決では リアルですね! そして、対決だと勝ちそうな、推川ゆうり/西条沙羅が 負けて、Hな罰ゲーム・・・・この2人はエロいし巨乳で見栄えもいいので この流れだと、彼女たちの罰ゲームHが無かったら、最悪だったし・・・・ 続編作るなら、もっとエロルールとハンデ的な力の差を均等にし不自然さを 無くす必要ありかも・・・・