FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「絶対に助けが来ない…。」理性崩壊…夏合宿の下見に来たアイドル級女子マネージャーは、獣たちに捉えられ、徹底的に犯される…。 椎名そら
~連続レイプ監禁凌辱女子校生、絶対に助けが来ない田舎の夏合宿所に来た東京JKの悲劇~誰も来ない人里離れた民宿に夏合宿の下見に来た東京の女子校生のアイドル級女子マネージャー。そして今宵、悲劇が。暴漢と化した管理人たちに強姦され精神と肉体を蹂躙される!可愛い過ぎるハツラツ娘が獣たちによって喰い荒され絶頂!号泣!悶絶!理性崩壊しかける透明感あふれるイマドキJKの行く末とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • こういうのをもう少し初期に
    この作品は本気度が高くて大変良い! 犯●れっぷり、泣きっぷりも演技には見えない。これは見て損しない一本。 しかしこのクラスの子の強●、輪●もの、まだAV慣れしてない頃に撮って欲しい。デビュー作でエグいのやるのはブスばかり。 こうした不文律を誰か打ち破って欲しい。
  • 犯●れキャラ定着か?とんでもない作品!
    そらちゃん、完全に犯●れキャラに定着した感じがしてきた、これは凄い◎良いです◎、犯●れていても妙に色っぽい、自ら、おっぱいを揉む姿やオマ〇コをまさぐる姿姿◎、見れば見るほどエロいオマ〇コだょなぁー、それがだんだん、なみだ目のヤりまくりが、リアル、犯・姦と言う字がぴったりの展開、だんだん可哀想になってきた、ただそらちゃんのヤられてもイキまくってる姿が凄くいい、本当スレンダーだけど、おっぱいもそこそこあるし、お尻の張りもいい、表情も◎人気出るわけだ、椎名そら、好きだなぁー、いつかアタッカーズに出演するのが、いまから待ち遠しい、なぎら・肉尊・さだおか、ならどんな、そらちゃんを見せてくれるんだろう!
  • 制服が似合う
    いい感じに犯●れているので 割と興奮出来ます 色々ないたずらがされるのでそらちゃんの 嫌がってるお顔がよかった
  • これはなかなか
    古い作品でしょうか、今のそらちゃんからは想像できないキャラです。きれいな顔でこのイヤイヤ感は興奮してしまいます。
  • 椎名そらさん
    今の彼女のキャラからは想像できにくい攻められ作品は今見ると新鮮です。
  • 恥毛が濃いのがエロい
    合宿の下見に来た女子マネジャー・そらが宿の男3人に犯●れまくる。 椎名そら 21歳、かわいらしい顔立ち、可憐な美乳とは対照的にアソコの毛はなかなか濃い。 この点、男にも「マ〇毛ボーボーだな」とからかわれていた。 感度も良好で無理やり犯●れながらもカラダはビクンビクンと反応していた。 喘ぎ声も色っぽく、全編にわたって興奮する。 救いのない監禁レ●プものではあるが、内容は比較的ソフトなもので痛々しさは感じられず、良作だと思う。
  • 美少女がおもちゃで逝きまくる
    巨大なディルドで強●オナニーさせられ、最初は嫌がりながらも、分泌したいやらし汁でズボズボ。動きがスムーズになるや、自ら高速ピストンで逝ってしまい余韻に浸るさらちゃ。可愛いすぎます。 素っ裸で逃げようとして、あえなく捕まり、バツとして怒涛のおもちゃ責め。期待感か、ピンクの両乳首はビンビンに勃起しています。それに興奮した男たち、バイブで両乳首に襲い掛かります。マ〇コには巨大ディルドが固定され、うなりをあげる。マ〇コから生えるディルドはいやらしさ抜群です。クリもバイブで執拗に責められ、マ〇コからぴちゃぴちゃいやらしい音が鳴り響く。上から下から、外から中から徹底的に責められ、可愛い体で逝きまくるさらちゃんは必見です。 最後は男たちに連続で犯●れ、濃いめのヘアの間を肉棒たちが踊り、きれいなおっぱいを揺らしながらい逝きまくります。連続顔射で、連続中出しでなかったのが残念。 夏合宿で、マネージャーさらちゃんが部員たちに連続中出しされる次作に期待します。
  • 安定のそらちゃん
    何でもできるそらちゃんの凌●ものです。 白い身体が少しずつ紅潮してく様子がよかったです。 最後の複数プレイがかなり良い出来でした。
  • こんなん好きです。
    最初のお芝居の部分はコメントを差し控えますが、後の犯●れシーンはgoodでした。 身体のラインが綺麗でそそられました。
  • まあまあって感じですかね。
    そらちゃんの演技は相変わらずって所ですが、輪●レ●プで泣き叫ぶからあまり違和感は感じません。 むしろ、たどたどしい台詞が設定に合っているように感じ臨場感さえ感じます。 小柄で生意気そうなそらちゃんが陵●される所などは、私好みで興奮させられました。 ただ、撮影を監督さんがされているみたいですが、やたらと引きとアップが続いたりパーンが多く手振れと合わせて見ていて気持ちいい物ではありません。 チャプターごとに長回しで撮影されていて臨場感が良く出てはいますが、やはり撮影は本職に任せた方がよろしいのではないでしょうか。 そらちゃんの素っぴんぽいメークはなかなかよろしいし男優さん達も熱演されていますが、ラストがちょっと?だったのと前述のカメラワークがなければ、なかなかの良作になったと思うのでちょっと残念ですね。