FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止めレズ痴漢4 真夏の増量版 敏感なクリ弄りと乳首責めで焦らされ発情する女子校生
マンション内で年上お姉さんから狙われた女子校生。廊下や部屋にあがり込むと隙を見て襲う!いきなり同性から痴漢された少女は困惑。しかし敏感なクリトリスと乳首を刺激され感度は上昇!寸止めで焦らされ続けた上で何度もイカされる。すると少女も自らお姉さんにキスを求めだし、イカセ合い…。レズの快感に目覚めてしまった美少女4人収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 最高
    痴●されるのが全員女子高生というのがいい。 どの娘もなかなかいいが特に3番目の子が演技が上手い。 何もしらない子が快感に身をゆだねる姿がエロくていい。
  • 篠田ゆう(仕)/加納綾子(仕)/咲良つむぎ(JK)/宮沢ゆかり(JK)/小谷みのり(JK)/月野ゆりあ(JK)(仕掛け人2名/JK4名)........
  • ベテラン女優が
    しっかり仕事してますね 流石です 若手の女優陣も頑張って女子高生を 演じてましたね キスも 最後の方はちゃんと舌を絡ましてました ただ少し道具の使用度が 多いような このメーカーの特徴でも有りますね
  • ちょっと静か
    仕掛け側の篠田ゆうと加納綾子は、レズテクも素晴らしく エロさも兼ねそろえているので、素晴らしいが 受け側のJKが、初心なのは良いが、ちょっとおとなし過ぎて 盛り上がりに掛ける。
  • 良かった
    女子校に忍び込んで襲うみたいなのもあっていいかも通行人より友達に見つかりそうな方が興奮する