FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢‘痴女化’計画2 感じてもイカセない寸止め痴漢でチ○ポを求めだす女子校生
出会った当初は痴漢に怯え、拒むことしかできなかったにも関わらず長期に渡る連日痴漢で少女は激変した。イカせずに焦らし続ければ痴漢師の姿を見ただけでマ○コを濡らすまでに成長した少女。さらに仕上げの寸止め痴漢で心まで調教された少女は痴漢師のチ○ポ欲しさに見知らぬ乗客を逆痴漢。言いなりになった純粋少女は性欲に溺れた痴女と化す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 出演者:浜崎真緒/竹内真琴/紺野ひかる/荒木まい/阿部乃みく 。。。。。。
  • 質問です
    すごくいいです!見る価値はあると思います! 一番最初に出てくる女優さんの名前ってなんですか?
  • ワンパターンじゃあダメ!
    痴●に慣らされ寸止めに狂うJK達第2弾。 基本的なコンセプトなどは前作と同じなので見た方ならすんなり。 マイナス点から言わせて貰うが「痴女化」の表現が全員同じ。 痴●師に言われるままに見知らぬ男のモノを扱くというもの。 確かにそこまで堕ちたか・・って感じでわかり易いが まさか全員同じパターンとは・・。ジャケン監督に変わった影響もあるのかも。 そんなシーンは見たくない。早送り。 最低限に抑えてはあるものの痴●師が喋るのは萎える・・。 あと、車内SEXが始まると他のナチュ作品と大差ないのでこれも早送り(笑) その辺を目をつぶればあとは素晴らしい!「もっとして・・」の殺し文句も健在。 男に「イカせて下さい・・」と懇願する表情、 あと少しで天国に手が届くのに一歩手前で現実に戻される時の呆けた表情、 どちらも最高にいい。 痴●作品としては異端と言えるかもしれないがこれも一つの究極の形 なのかなぁと思う。 私は好きです。 出演者5人全員が女高生。勿論落差があっていいのだが5人も出演させるなら 20前後の女なども入れてバリエーションを増やしてくれるととても嬉しい。 次回作に期待いたします。
  • いい作品ではあるが…
    とてもいい作品だと思う。 嫌がる顔がホントに似合う女優が多いし、してほしそうになっていく感じもホントにいいと思う…ただまったくの他人に手コキして射精させるシーンはいらなかった。
  • 妄想の世界
    こうだといいなぁと言った、妄想の設定。好きな女優を見て楽しむ作品。たまたま、「紺ぴか」が出ていて、満足しました。相変わらずのスケベで、アイドル級の可愛さです。