FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即即!援交JK 初川みなみ
初川みなみの即フェラ・即ハメの即即!援交JKドキュメント!ハメてもハメてもハメたらない!女子校生のはっつが性欲をお腹いっぱいにするために、逆援交しまくってました!!オジサンの会社に乱入!呼び出してトイレで即フェラ!ラブホで即ハメ!セックス大好き我慢できないイマドキJKの生ナマしい実態映像が!!欲求不満警報発令中!!!初川みなみのスケベ本領発揮作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 最近(2022.05)引退された初川みなみさん
    2014年から8年間。この作品は2016年なので初期の作品になりますが、非常に安定しています。 でも即即なんてルールはないと思いますが。。。
  • ますます魅力的に
    ベテランの域に達していると思われますが、可愛らしさに磨きがかかってるみたいですね。いい女優さんです。会話も感じ良く、プレイも安定してますね。 ただ、絡みは単調だったかな。 カメラアングルもイマイチだし、モザイクも濃かったですね。残念。
  • 最後にやっと全裸!
    まだまだ〝はっつ〟はJK 制服が似合うけど、ほとんど着衣とは、バックでハメて、スカートから、桃尻が覗いたときは◎惚れ惚れする美味しそーなお尻ですね、自撮りっぽいのも好みかと、筆下ろしのほうが良かった、もの凄く美人ではないけど、凄く好感の持てる女性、おっぱいの形も好みだし桃尻と、このカラダはたまりません!