FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】 未帆
イキったヤンキー娘がオトメモードになる瞬間を見たくないですか?箔を付けるためAV出演に応募してきたヤンキーと待ち合わせしておじさんがガチセックス。今回のヤンキー未帆は相当な美女で、悔しいがやっぱりヤンキーには可愛い子が多いなぁと思わざるを得ない。イケメン男優とヤるんだろうと高を括っているヤンキー娘に今回もセックス上手なおっさんをブチ当てる!当然「おい!マジふざけんな、おっさん!」と不平不満を言いまくるものの、いざ撮影となると乙女モードがスイッチオンwww 急に口数が減って恥ずかしがりだす女子なヤンキー娘にギャップ萌え。あれ? いつの間にかちょっとおじさんといい感じになってない?調子にのってセックス無双しだすおじさんに感じまくるヤンキー。そうなんですよ、ヤンキーの女の子って意外とおじさんが好きだったりするんですよね。ファザコン多いし(適当)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ギャップが最高!
    強がりながらも困惑し感じていく娘のリアクションが素晴らしい。ギャップ萌えがある人におすすめしたい。最後のラブラブモードで全てをさらけ出し感じていく濃厚なSEX、中出し後に、これからの事をそれらしく話す二人の姿。二人が仲良くなっていくくだりもとてもよかった。
  • 傑作
    ヤンキーらしい美形な顔立ち、引き締まった身体に綺麗な巨乳、可愛らしい声で切なげな喘ぎ声、そそる喘ぎ顔もたまらない。 冒頭のやり取りから始まり、途中途中の監督を含めてのやり取り、強がりながらも困惑し感じていく娘のリアクションも素晴らしい、2人がお互いの身の上話で仲良くなるくだりも実に良かった。最後のラブラブモードで全てをさらけ出し感じていく濃厚なSEX、中出し後に、これからの事をそれらしく話す二人の姿、最初から最後まで完璧な出来映え、娘のレベル、内容共に文句ナシの傑作です。
  • 喜劇調のAVは
    微妙な事が多いけど、これは素晴らしい出来だった。 女の子も可愛くて演技も上手い。
  • 楽しんでる感とラブリーな感じのする異色なヤンキー設定作品!?
    バリバリのヤンキー年齢よりは・・・ かなり上なので・・・ 人妻ヤンキーという見え方なのだが・・・ その分!無理してる感がエロい! 日本人好みの体型というか・・・ 人気風俗嬢っていう感じかなぁ・・・ この作品シリーズの人気の需要がわかる気がする。 中出しの前に休憩があるのも なんともわかりやすい設定。 無理無理と拒みながら・・・気持ちよさそうという 王道というべきシーンは やっぱええなぁ・・。 気持ちよさそう?
  • AVヤンキー娘
    ヤンキーに扮した通野未帆。 ギャルメイクをしたお顔は可愛いし,スレンダーなボディーも魅力的。 今回は,オジサンとのエロ行為。 見た目は高慢そうだけど,いざ男と絡むと従順,お顔同様,可愛らしい性行為姿。 ヤンキー服を脱がせれば,ヤンキー魂が消えてしまう? 普通の女の子になってしまい,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 オイルボディーもエロさ充実,フル勃起したチ○ポを穴に特攻され,エロ美最高潮。 抜けます,通野未帆。 ・・・実社会でも,ヤンキー娘は,オジサン好きな娘が多い。 あの黒ギャルAV女優,AIKAだって・・・,実は,オジサン好きかも。
  • 後半のオイル
    全体通して良いですが、後半のオイルプレイがエロいですよ。但し、モザイクが冬の時代に入ってしまった作品なので4マイナス1です。