FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長178cm 国体出場現役女子大生バレーボール選手 AVデビュー 希望れいな
国体出場の現役女子大生バレーボール選手がAVデビュー!エッチが好きでプロの男優とのSEXを楽しみにしていたという彼女、178cmの長身から繰り出されるトルクのある腰振りは必見!バレー実演、トレーニング筋肉フェチ映像も収録!本物アスリートの熱く激しいセックスをどうぞ!好評のアスリート作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 久々のアスリート長身美女
    内田真由以来の久しぶりのアスリート系長身女優のデビューです。作品の方でもいかにもアスリートのパワフルなSEXシーンが満載で大変満足しました。今後も、希望れいなの登場に期待しています。
  • おもったより一般ウケありの秀作
    高身長アスリートものということで、その筋のマニア御用達かとおもいきや、意外と、むちっとした肉体好きのノーマル視聴者にも対応した作品。 女優の顔はパッケージ通り美形だし、シチュエーション、撮り方も、非常に巧い。つまり、性欲がありあまって、自ら自然にチ●ポを求めてしまうという演技が絶妙で、そのいやらしい表情と、淫靡な体・腰つきが、きちんと同一画面に収められている。(無駄に凝った接写がない。) 長身好きユーザーを意識して、男優がわざわざイスの上に立って女優にフェラさせ、身長差を強調する場面はあるものの、女優のデカさが目立つわけではない。「自分は大林素子じゃ勃たないので・・・」と食わず嫌いで終わらず、ぜひ一度見て欲しい。バレーボーラー縛りは、ほとんど形式的なものにすぎない。