FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁、潮吹きナース。 冬月かえで
当病院のエッチな噂。廊下がビショビショに濡れてる日は、きっと潮吹きナースかえでの当直日。眠れない患者さんには、ジョボジョボ飲尿療法。大部屋の入院患者さんたちには、ド迫力の小便ショーで心のケア。股間をウズウズさせてベッドの上で寝ていれば、股間を濡らしたかえでナースがやってくる。「さぁ、飲尿のお時間ですよ~」
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • いいおんな
    いい女ですねえ。フェラのときの顔なんかゾクっとくるし あの美脚とてもいい。足をつかったプレイを望む
  • スタイルの良いナースを見たい人にはオススメ!
    ナース服と呼ぶには、ちょっとコスプレ色の強い物を着ておりますが、安っぽい衣装ではなく○です。 内容は… 1回戦:検尿~放尿~H(ノーパン、上半身着崩し) 2回戦:顔上放尿~手マン潮吹(ノーパン、着衣) 3回戦:マンコチェック~H(着崩し) 4回戦:公開立ちション~集団フェラ(顔射) 5回戦:3P(プレイ中は、ほぼ下着姿。最終的にガーターベルトとストッキングのみ) オマケ:顔上放尿(主観。ジャケ裏右上の奴です) と5回戦でH3回です。 放尿メインでやや心配だったのですが、ライトな感じな仕上がりです。 個人的に着衣プレイ好きなので、3Pのシーン以外はナース服を着たままプレイしているのを評価したいところです。 あと、モザイク職人がいい仕事をしており、部分的に「お!」と思う所があり、良い感じです。 ナースと放尿、どっちかがツボ入れば良作だと思います。
  • さすがかえで嬢...ナースコス...似合ってます♪
    足を開いての放物線を描く放尿姿も画になります...小便まみれのオマ○コをしっかりクンニされて感じ始め..指マンされると今度は潮吹き...もう汁まみれじゃないですかー! そして患者の顔にも大量放尿&連続潮吹き...大量に患者の顔に浴びせましたね!、その後もしっかり綺麗に舐められて...段々お漏らしが快感になってきて...何だかんだで 足を開いて複数の患者達の前で立ち放尿しちゃうし、患者達のチ○ポに囲まれてうっとり顔でペロペロしちゃうし...あのペロペロフェラとスッポンフェラはたまりませんね!、 M字になると一段と大量に放尿しちゃうんですね...凄い量ですよ!、病院中に「お漏らしナース」と呼ばれ、患者達の欲求を満たすかえで嬢...って言うか..自らも欲求を満た してるよう、患者2人との絡みも舐められ舐めまわしの淫らプレイに興奮です...今日も夜中の院内にかえで嬢の悲鳴のような喘ぎ声とジャーっとお漏らし音が響くのでした!
  • 失禁&放尿
    プレミアムから梅雨の季節に汁気が多い作品が3本リリース。 そのうちの1本は, ナースに扮した冬月かえでが,潮吹き,失禁,放尿を得意とする変態ナースを演じます。 チ○ポも大好きで,フェラにファックとお口やオ○ンコに挿入しちゃいます。 そして,きっちりハメ潮を披露。 立ち放尿,M字開脚放尿と,量&勢いとも素晴らしく,どんだけ水分補給したんだ,って感じです。 色白の肌,美脚も素晴らしく,いい女です。
  • 変態じみたシミケンの浴尿・飲尿シーンは余計です。
    従順なナースかえでは病院の人気者。 今回の作品では 清楚で美しい顔立ち、白く透き通るような肌、小ぶりながら柔らかそうな乳房、反応しやすいピンク色の乳首。 そして、きれいに処理されたアンダーヘアー、ピンク色の綺麗なオマ○コとアナルが上手く映像化され、 彼女の魅力を引き出している。 こんな彼女がお口とオマ○コを駆使して医師や患者の欲望を満たしていく。 ピンク色の綺麗な局部から勢いよく放出される尿と手マンに反応してすぐにあふれ出る大量の潮、 ファックの快感に耐えきれずに起こってしまう失禁、そして彼女のフェラ技と大量で良質なザーメン。 これだけで十分美しく見応えのあるヌケル作品になるはずだったのに、シミケンの浴尿・飲尿シーンが 作品全体の調和をぶち壊し、変態じみた作品にしている。 近ごろ変態じみてきたシミケンを使ったのが最大の過ちだったかも。…