FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキまくる絶頂女神。 由愛可奈
由愛可奈、半狂乱。「おかしくなっちゃう~!!」と絶叫しながら、何回イっても尽きない底なしの性欲!子宮ガン突き激ピストンでマ●屁暴発!さらに白目を剥いて反失神状態!ヨダレ垂れ流しでヨガりまくり、挙げ句チ●ポを抜けばハメ潮大量放水!!アイドルであることを忘れたこの狂態……、その代償はあまりにデカ過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 女ではなくメス
    由愛可奈さんは今まで色々な過激なプレイをした作品が多いですが、今回は更にレベルが1も2も上がっています。 本人も(演技ではないと思いますが)相当なものです。 「女」ではなく、心から快楽を楽しむ「メス」を見る事の出来る作品でした。
  • 最高傑作
    メス豚度が最高に出ていて最高傑作です。こんなにチンポを溺愛し、よがり、よだれをたらし、白目をむいた作品はありません。チンポを抜いた時のマン屁も豪快です。ケツに最高の脂がのってチンポを何本も舐め入れしたくなります。 今年はぶっかけ中出し、電撃アクメファックなどにチャレンジしてほしいところ
  • ここまでやるんだ!
    由愛可奈ちゃん。 やっぱり可愛いだけの女の子ではないですね。 とにかくエロイです。 デカイペ○スを唾液を大量に流しながらのフェラが一番気に入りました。 これからどこまで行ってくれるのしょうか? 楽しみです! モザも良い感じ。
  • 奇声を発しながらイキまくる
    色々なコスチュームでひたすら激しいプレイを展開する作品です。 この子、可愛いだけの女の子ではありません。 とにかくエロ過ぎます。 舌をだらしなく出して白目をむき、奇声を発しながらイキまくる姿は必見です。
  • すばらしいです!!
    1.穴あきジーンズプレイ。いきなり強力なフェラからはいります。上手く表現ができませんが、本能でお互いに性器を求め合っている感じです。 2.下着でイラマチオ&オナニー。こちらは女性が本能で性器を求めるのに男性がしっかりと与えている感じがします。射精後のオナニーでは可奈ちゃんが絶頂に達した時に不思議な感動を覚えました。 3.レースクイーンコスプレ。オモチャ攻めからイラマチオ、挿入と行きます。かなり激しいプレイなのですが、良い意味でいやらしさを感じません。すばらしいです! 4.椅子に拘束されてオモチャ攻め。声は変になり、体をくねらせながら感じまくってます。可奈ちゃんが本当に気持ちよくなっているのがわかります。 5.ボンテージ風コスで3P。こちらも激しいプレイですが可奈ちゃんの表情や動き、汗や唾液で光る裸体を見ていると感動します。 不思議な感動があります、絶対にお勧めです!
  • 手を使わないよだれフェラ
    めっちゃくちゃ興奮した。 おいしそうにフェラしていたからなおさらだった。 自ら腰を振る場面やら、見所満載だった。 こんなに興奮したAVは本当に久しぶりだ。 正直買って大正解だった。
  • 「原始のセックス」を現代に蘇らせた女
    AV界の美少女アイドル「由愛可奈」主演によるハードFUCK企画。オープニング早々、チ○ポが後頭部まで突き破らんばかりのディープなフ○ラチオ奉仕。続いてのファーストFUCKでは上下左右に「回転」まで加えてのアグレッシブな腰使いを見せてくれる。さらに、レオタード姿のセカンドFUCKでは、白目を剥き、よだれ塗れで、これ以上ない程の(いい意味で)下品なセックスを展開する。そして、後半、とどめの3Pで理性崩壊。ここまで来ると「淫乱」というよりかは、「野生への回帰」という言葉がぴったりくる。人間が理性を獲得する過程で忘れ去られてしまった「原始のセックス」を現代に蘇らせた絶頂の女神。「痴女」というジャンルのさらにその先を行く一本。
  • 何から何まで抜けます,由愛可奈
    同日発売の吉沢明歩のAVが「イキ我慢」なら,この由愛可奈のAVは「イキまくり」。 イラマチオで,口元は汁まみれ,玩具やチ○ポ攻めで,オ○ンコは潮まみれ。 しかも,激しくピストンされても,次の瞬間,逆に,可奈が腰を振ったりして攻めに転ずるシーンもあり, このタフさは興奮させます。 素晴らしい性力です。 いいわ,可奈!!!!! また,確かに目白を剥くシーンもあり,これは本気のプレイみたい。 さらに,ぶ厚い唇の口性器,適度の肉感的なボディーと,ルックスもチ○ポを勃起させるに充分な素材です。 何から何まで抜けます,由愛可奈。 今回は,吉沢明歩の作品より,かなり興奮させ度は高いです。
  • 興奮しました
    久々に良いAVを見ました。 何よりこんなに興奮する腰振りをする女優さんは久々です。 ルックスの可愛いし、体つきもかなりセクシー。 そして何よりキスの濃厚さ。見てるだけでジンジンしてきます。
  • イキまくり責められまくり
    ヨガり狂うという言葉がピッタリな作品ですね。 ストーリーも無く単純に楽しめました。 少し無理しているのでは?と伺わせる面もありましたが、積極的な面を良く出せていると思います。 全体を通してフェラをしている時間が長く、だいぶ喉まで責められていました。 自分から押し込む感じも良かったです。 コスチュームの中では最初の穴あきジーンズが、シーンでは2シーン目の挿入も無くフェラだけで終わった後にオナニーしている場面が良かったです。