FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸よりエロいぃ、挑発ランジェリーナ。 鷹宮ゆい
高級下着ズラしハメ濃厚3本番!猥褻な究極ボディを下着に包まれたまま強引に責めまくる!ランジェリーに収まりきらない超美巨乳にむしゃぶりつく!敏感すぎて腰が勝手に…妖艶なランジェリーを着けたままで悶え狂う!高級下着を身に着けるだけで、いつもより興奮する…発情したメスは何度も何度も激しく絶頂!『抑えきれない立ったままランジェリーSEX』『びしょ濡れシースルーランジェリーSEX』
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(2件のコメント)
  • すべて良し
    デビューからすべて持っている女優さんですが、小柄でスタイルよく、関西弁もさらに可愛らしくて臨場感がある女優さんで好きですね。この作品のチャプター2のシースルーは特にエロかった。他のメーカーさんからも今後どんどん出そうなのでフォローしていきたいですね。
  • 確かに、エロい
    鷹宮ゆいのスタイル抜群な素敵な巨乳はもちろん 敏感で、感度の良く何度逝っても、嫌がること無く 気持ちいと絶頂し続ける悶えるようすがエロかった。 妖艶なランジェリーも興奮させられます。 ピンクのランジェリーが一番エロかったかな 鷹宮ゆい・・・素敵です。