FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の痴女3姉妹 里美ゆりあ
里美ゆりあが3姉妹だったら…しかも3人全員痴女だったら…!女優の長女、OLの次女、女子校生の三女、街で噂のヤリマン痴女3姉妹と一つ屋根の下でSEX三昧!次女のこっそり誘惑SEX!長女とお風呂場でイチャイチャSEX!三女の夜這いSEX!花びら回転フェラ!Hしたのがバレちゃって負けず嫌いのお姉さん達は僕のチンポをチンポ同時に奪い合う!24時間ボクのチンポは休む暇無し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • フェラの味比べ
    色白で美しいカラダの、Hできれいなお姉さん系「里美ゆりあ」 かわいらしい笑顔と色気のある表情が魅力の女優! ゆりあ3姉妹との同棲生活。。夢のようなストーリー作品 1.次女(スーツ姿)に、色っぽく誘惑 2.長女が、お風呂場で、セクシーに大胆に誘惑 3.三女(JK制服姿)で、夜●い! 4.主観映像で、フェラの味比べ。。花びら3回転。。最高 5.主観映像で、3人連続での騎乗位&SEX 里美ゆりあに、誘惑されながらのシチュエーション。。抜群 後半の主観でのちんO争奪戦。。必見
  • 完璧です。
    淫乱三姉妹が男を●す。 比較的、優しい雰囲気の痴女。演技も良く本人が心底楽しんでセックスをしている感が見てる側によく伝わってきました。セックスが本当に好きなんでしょうな…特にちんぐり返しのあれは特にエロい。チンポが立つわ。
  • 夢の・・・
    まさに 夢の痴女3姉妹☆ ストーリーも しっかりとしていたし とても面白かった!! 何より里美ゆりあは 可愛い!! 他の女の子でも 見て見たい作品だ!!
  • 里美ゆりあが可愛い過ぎ!
    そしてエロいです。 他2人も眼鏡OL?、女子校生スタイルと外しどころがありません。 レンタルで見ましたが余りの良さに購入したくらいです(笑)
  • イイ女だな・・・
    里美ゆりあ・・イイ女だな! 3姉妹の痴女っぷり・・イイ 主観でのフェラ・・イイ 夢のある作品・・イイ
  • 制服サイコー
    騎乗位好きで里美ゆりあファンにはサイコーです! 制服姿がとても良い!
  • 素晴らしすぎる
    とにかく最高です。最高すぎて語彙力低めですが。 里美ゆりあという素材を最大限生かす、作品。男目線で、ただただ痴女られる感覚を味わえます。3姉妹のキャラクターもうまく、どれもエロくて素晴らしいです。最後の3人同時に見えるシーンも、合成感はあまり感じませんでした。
  • ゆりあさま!
    どんな服装でも似合いますね。かわきれいです! こんな姉妹と暮らしたい(;つД`)
  • 3種類の里見ゆりあを楽しめる
    里見ゆりあが3姉妹に扮してコスプレしている作品。 個人的にはメガネ黒髪のゆりあの誘惑シーンが1番良かった。最後の方にはフェラの主観シーンが3人ともあり、フェラが上手な里見ゆりあの良さがしっかり出ている作品。
  • 里美ゆりあ、初めて見たけど
    niceですね。ただ、なんか乳は、作り物のような 印象。 男優があまり見かけない男だったのは、nice。AV 女優は腐るほどいるけど、男優は少ないんで「ま たこいつかよ!」と、辟易することが多くて…。 しかし、本作、長い割には印象的なシーンはあま りなく、私にとっては可もなく不可もなく、とい う印象でした。