FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西欧から来た少女AVデビュー ルロア・クララ
小さい頃から日本に憧れていた西欧少女がAVデビュー!憧れの色白肌とブロンドヘア、そしてアソコはつるつるパイパン!照れ屋な性格なのに、日本男児の硬チンポですぐイッっちゃう感度の持ち主!MOODYZが自信をもってオススメするムッツリスケベな西欧少女の1本限定デビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 中々よかった
    なんかハーフっぽい様な違うような感じ 綺麗系と言うより可愛い系かな 敏感でイキやすそうな体質みたい 感度良い
  • リアル
    特別に可愛いわけでもスタイルが良いわけでもないが それが逆にリアルな感じがして良いですね。 パイパンも個人的には嫌いなんだけど 外国人さんだと違和感がありません。 日本やエロいことが好きなのも伝わってきましたし 内容もそれなりにハードだったので良かったです。
  • 意外なところに落とし穴www
    顔、感度は自分好みだったけど、やっぱり外国人体型なので騎乗位とか男優さんと同じシーンで映ると体格が女の子っぽいというかごつく感じる。 これは意外な落とし穴だった。
  • とあるお店でこの子と寝ました。
    60分で15000円。本番で15000円ゴム付き・・・。アンダーヘアーは・・・パイパンでもなくジャングルでもない感じ。色はブラウン。 体つきは、出るとこ出て、引っ込むとこは引っ込むではなく、スリムのやや貧乳。 挿入…。すっごくかすかな吐息以外せず。膣のしまりは緩い。