FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中懇願 赤ちゃん出来てもいいから膣中に出して 新村あかり
あかりはセックスで盛り上がってくるとゴムを付けずに生チ○ポで激しく感じてイキまくり、相手の腰に両脚を絡めてしがみつき強制的に中出しさせてしまう。彼氏はもちろん、知り合いのスケベ丸出しな中年オヤジにまで「赤ちゃん出来てもいいから中に出して」と生中懇願してしまう快楽主義のドスケベ女なのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 恩師とってのがエロポイント
    久々にこのシリーズを見ましたが基本的な流れは変わらないですね まずは彼氏とのイチャイチャからのからみ 火がついてっどんどんエロくなる感じはすごくこの娘はよい カニバサミで中出し その後物足りなくてオナニー 大学の教授と偶然あってお茶を飲むために教授の家へ そこで中出ししてほしくなる悩みを相談しそのまま流れでペッティングからフェラ抜き 別途へ移動しパッケージの紐のような下着に着替えからみへ ねちっこい攻めに大満足で中出し
  • あかりにはラブラブSEXを演じさせるのが一番
    新村あかりちゃん、ほんと、カワイイというか美人さんなんですよね。 関西弁でもともと明るい性格だし、この作品に限らず、恋人同士などのラブラブセックスで前戯のイチャイチャから撮るのが一番この子の魅力が出るんじゃないかな。 前半のカレシとのセックスはそういう点で◎ 後半の大学教授とのセックスはちょっとキモオヤジだったらか☆一つマイナスです。