FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄い腰振りオイル素股でヌルっと挿入させる欲求不満デリヘル裏バイト妻 本田岬
旦那との生活に刺激がなくなり始めた裏バイト・デリヘル。初めて会った人の肉棒が恥部にふれるたびに膣内に挿れたい欲求が止まらない!本番禁止のルールを無視して挿入してしまう。生挿入だけでは我慢ができず、刺激を求めて膣内射精。それでも満たせない欲求を埋めるため、わざと排卵日に出勤しゴムを外して生中出しを要求する。止まる事のない欲求不満妻が隠れた痴態をさらけ出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 欲求不満人妻デリヘル嬢が織りなす内緒のSEX劇場
    性欲盛り沢山で溢れちゃってる人妻さんがデリヘルバイトで発散する話。ち○ぽを愛おしそうに見つめるお顔が卑猥で好きだなぁ。荒い吐息を漏らしながらジュボジュボと愛情たっぷりに舐めて、しゃぶって、咥えて、チュッチュする。素股と言う名の全力オナニーし、顔面騎乗位でグイグイとオマ○チョ押しつけ、豊満なエッチボディを客に捧げ、うっとりした色気ある表情で全身の愛撫を許し、熱気と湿度MAXの膣内を開放し、立ちオナしながらおしゃぶりし、クリ擦り騎乗位で猛り狂い、待ったなしに出来上がった熟成マ○コへ内緒でズッポリ! あぁこんなドエロい人妻デリヘル嬢に巡り合いたい。変態チックな顔立ちとハイパーボディ。性根からエロいイイ女だ。今、僕の中で本田岬が激熱。
  • いやかなりエロ~い
    本田岬さん、鼻に特徴がある美人。 細みだかFはあろうかという美乳が素晴らしい。 欲求不満を満たす為に、デリヘルで禁止されてる本番を客に要求してハメる。 顔面騎乗位や挿入中に自らクリいじりがエロいです。 しかし、本番2回と少なく、せっかくスタイルもいいのに最後の全身編みタイツの衣装のままはいただけない。
  • 人妻デリヘル嬢
    人妻デリヘル嬢に扮した本田岬。 お姉さん系の綺麗なお顔,引き締まったスタイル抜群のボディー。 エロの本性は隠しきれず,夫との性生活の不満もあって,選んだバイトは,デリヘル。 セクシーランジェリーや全裸で男と絡み合い, なるほど,オイル素股や腰を振る騎乗位ファックは,男を気持ちよくさせる抜群のテク。 でも,生ハメしたい気持ちが我慢できなくなり,禁断の生ハメを敢行。 チ○ポ欲しがるオ○ンコにして,この肉体美と攻めの腰振り。 エロいです,岬ネエさん。 そして,最後はオ○ンコ中出し。 最近のAVではあたり前のプレイだけど,個人的には,顔射や口内発射の方が好きです。
  • 台本はエロいが不発感が強め
    暇と欲求不満をもてあました人妻が風俗バイトに手を出す。店内で管理されてる店でライトなプレイじゃ我慢できないってことで、店が監視できないデリヘルに転職。 店には無断でうろたえる客を無視して強引に本番に持ち込むが、客がまさかの暴発中出し!こんなはずじゃなかったと思いながら、赤の他人にピルも飲まずに中出しされる禁断のスリルに憑りつかれてしまう。 夫の前では仕事に理解のあるよき妻を演じながら、危険日に仕事を入れて中出しされる計画を立てる。危険な期待に欲情しながら仕事をこなすが、客が相次いでセックスに至る前に暴発で不発続き。散々じらされたあとに念願の危険日中出しを成功させ、妊娠のスリルに酔う。 中盤まではよかったんだけど、危険日セックスになかなかいたらない焦らしのパートはただただ間延びしてうざいだけ。これだけ待ったんだから最後はさぞかしすごいことになるのかと思いきや、男優は元気ないし女優もテンション低め。肝心の危険日中出しも絶頂感すらなく、なんとなく流されて不完全燃焼な終わり方。 企画はよかったんだけどそれを完成できなかった不発作品。期待させただけに後半の失速感が酷すぎてかなり微妙な作品になってしまった。