FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役看護師のいやらしい営み 大野梨華
オーロラプロジェクトDVAA-158で好評リリースされていた作品を、オーロラプロジェクト・EXで再販いたします。収録内容は同一です。こんな看護師さんがいたら入院生活はヤバイよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 安田美沙子似
    安田美沙子に似てますが、安田美沙子よりも可愛くて笑顔がいいです。 騎乗位の際に腰を動かすと長い黒髪が揺れる様がいいです。
  • 抱き心地が良さそう
    このレーベルの方針なのだろう、基本的に薄目のメイクで登場してくるのはお約束。 ただ、それでユーザーの視聴に耐えられるのだから、改修の有無はともかく、美形のカテゴリーに入るのは、間違いない。 抱き心地が良さそうというか、乳の揉み心地が良さそうで、色々なバリエーションを織り交ぜての乳揉みが見られます。 恥ずかしがり屋の割に、しっかりとエロいというのも、この女優のポイント。 惜しむらくは、最初のカラミは、ナース服を着たままでフィニッシュに持って行ってほしかった。挿入したまま脱がすのに手間取って、ちょっと緊張感が緩んでしまったし。 とはいえ、その後、彼女の素晴らしいボディラインと、きれいな腹筋、淫靡な腰の動き、そして乳を揉みしだかれる姿を堪能できるので、評価に悩むところ。