FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.7 W爆乳編 みさき/爆乳Jカップ/女子大生/21才 りん/爆乳Jカップ/女子大生/21才
某私立大男子学生から買取。2人のサークルの先輩女子大生をお持ち帰り成功w1人目、みさき先輩。積極的にSEXアピールw、どっちがお持ち帰りされたかわからない状態でどんどん脱がしチ●ポをパックリwJカップの爆乳でパイズリフェラまでwまるでAVのような展開にw2人目、りん先輩は見た目はギャルでセクシーに誘惑wJカップの爆乳を押し付けながらのボディタッチwフェラでは、嬉しそうに超笑顔で年下チ●ポをご奉仕w
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 1人目神がかってます。
    1人目、スタイル抜群、騎乗位では激しく腰振り。本当に素人さんとは思えません。 もし、女優さんであれば名前知りたい限りです!!
  • 女優名X
    お一人目は綾瀬みなみ お二人目はさくら悠です お二人とも有名女優ですね
  • センパイ
    とてもよかったッス。 「乳首舐めるとカチカチになっちゃうね」 スパイダー騎乗位での神セリフで元が取れました。 一人目のみの感想です。ちなみに冒頭の雑談シーンは飛ばさずに見ましょう。ここを見ると見ないとではカラミの没入感が違ってくると思います。交わす会話がとてもリアルだし女優さんの演技も上手くてリアクションが自然。お姉さんっぽい声かけがエッチで優しいんです。大学のセンパイにしてはちょっと年齢が上かなって気もするけどその分テクニックは凄かった。あと個人的にはパイズリ中にネックレスを外すシーンが見所。固定カメラだけど複数のアングルがあるので、マンネリ感もみられません。 大学生の頃こんな経験したかったなぁ…。
  • スタイルが良い
    二人ともスタイル抜群で程良い淫乱で良い。風呂場でプレーしちゃうところも尚良い。最初の掛け合いも素人感があり良かったです。久しぶりに良い盗撮系の作品でした。
  • ふたりとも最高
    ふたりとも素晴らしいのですがとくに一人目 パイズリからのフェラで、そのまま騎乗位挿入して 自らピストンするシーンはヤバイ
  • 良かった!
    2人共良かった。 素人感もありつつ、プロ感のある痴女感のバランスが良かった。
  • 名前が知りたい
    二人目の女優さんがエロかったです。名前が知りたいです! 教えて下さい。
  • 一人目の神がかり騎乗位
    綾瀬みなみの騎乗位が半端ない。 パンッパンッパンッと勢いよく腰を打ち付けつつ、乳首を舐め 『乳首舐めるとすっごく硬くなるね』 と攻めて行く。ここだけでバリ抜ける。
  • どちらも可愛かった。
    どちらも可愛かった。化粧も爪も決まっていた。 初めての相手とのセ○クスがここまで自然とできないだろうから無理な設定。 でもそこそこ良い。